札幌Again 一日目 | アイスよりラメン

ブログに残すって役に立つんですよね~←何を今更

以前スマホで撮った写真が消えてしまったときも思ったのですが

遠征した時のことを振り返ったり(ほぼほぼ飲食ですが)

最近役に立つことが多かったので改めて思いました。

 

なのでソウルの旅行記 まだ途中ですが←毎度のこと

先に札幌遠征の記事を残そうと思います爆  笑(ライブ以外)

 

本日「さんたろう」でおなじみの某通信会社を卒業しました・・・

と言っても契約の身なので今月末まではまだ在籍中でごじゃいますにやり

今月に入りすでに次の仕事とWワークしてたので

忙しい日々を送っておりました

 

そんなハードな中 今回は初ジェットスターで新千歳へ

暴風のため飛行機が戻るかもしれない心配がありましたが

無事に午前10時前に新千歳に到着

 

寝不足と日頃の疲れを癒してからライブ参戦しようと

新千歳空港国内線ターミナル4階ににある

『新千歳空港温泉』へ

目的はもちろん温泉に入ることと仮眠ゲラゲラ

女性専用のリラックスルームがあるのですウシシ

体を癒したら次はお腹を満たしにグルメゾーンへ←いい響き

北海道グルメ第一弾 豚丼

大変おいしゅうごじゃいました照れ

 

ライブ終了後のオフ会

『居酒屋にほんいち 別宴亭』へ

総勢18名 久々の再会に乾杯しました・・・

写真お借りしました

 

と言いたいところ

私 乾杯の際不在でしたあせる

この日のお宿へ荷物を部屋に移動しに行っておりましたえーん

なぜならばこの日のお宿はゲストハウスでして

フロント担当が午前0時で居なくなるとのことで

慌てて預けてた荷物を取りに行くことにしましたえーん

 

北海道大学の学生会館をリノベーションしたというゲストハウス

Ten to Ten 札幌ステーション

 

女性専用のドミトリーに泊まりました

(どちらの写真もHPよりお借りしました)

 

この日の宿泊客はトンペンと外国人のみでした・・・

カーテン閉まってるからわからんけどねゲラゲラたぶん

 

2日目へつづく・・・