おかえりなさい ユノ! そして・・・ | アイスよりラメン

待ちに待ったこの日がやってきました笑い泣き

ユノぉぉぉ

おかえりなさい笑い泣き

 

この笑顔を見たかったのぅ

このはみかみ笑顔ラブ

 

しかしマイクの数がすごい!!

まるで爆弾を持ってるよう

 

大きなケガもなく無事に帰ってきてくれたことが

トンペン達への何よりのプレゼントラブラブ

 

ユノが登場した記念の瞬間

いつものユノペンチングちゃん達と

一緒に喜びを分かち合いました

 

日本に居ながらユノの姿をリアルタイムで見られるなんて

動画を上げてくださった方に感謝ですドキドキ

 

今日はユノペンチングちゃん達と一緒にお祝い

行先は

 

いちご狩りいちごいちごいちご

 

もちろん

イチゴ イチゴ イチゴ食べたい~音譜

歌いましたよゲラゲラ

 

ユノに食べさせてあげたい~

って言いながらむさぼりつくユノペン4人

甘くてジューシーなイチゴを

お腹がはちきれそうなくらい食べました

 

チングちゃんがイチゴでかわいい写真を作ってくれました

 

 

食べ過ぎた~

お腹いっぱい~照れ

と言いながら向かったのは

 

 

 

こちらゲラゲラ→お腹いっぱいとちゃうんかい

 

焼肉とカルビスープのランチをいただきましたウシシ

 

心もお腹も満足

今日はほんとに幸せな一日ラブラブラブラブ

これから動画を堪能しようと思います照れ

 

 

 

一部写真お借りしました