ようやく我が街に そして | アイスよりラメン

 

いつから始まってたんだろう?

もうずっと待ち続けて・・・

         ↑

『シアワセ色の花』の替え歌のつもり

 

ようやく我が街にも

ユノとチャンミンがやってきました。゚(T^T)゚。

 

 

しかし待ち過ぎたせいで

 

こちらの開催のことをすっかり忘れてました→ビギ失格

 

 

職場の同僚から

『地下鉄で広告を見たよ』

というLINEで知ったという始末(;´▽`A``ワラッテゴマカセ

 

しかも家からめっちゃ近いところで開催されるなんて

いや~参った(;^_^A←反省しろ

 

ということで本日行ってきます!

LINEをくれた同僚と一緒に・・・

 

あっ ちなみにこの同僚

トンペンではごじゃいません

連絡したがために付き添う羽目にあった

気の毒な方ですゲラゲラ

 

そして今週TILL参戦

ほんとに待ったなぁ(;^_^A

 

 

 

久しぶりのお祭り騒ぎの前に

もっとお祭りなイベントがありました

 

2泊3日ソウルの旅 名付けて

残り香探しの旅 ふたたびウシシ

 

 

マダムシムペンチングちゃんと

前回行けなくなったエロペン・・・

いやユノペンチングちゃんと3人で

短い滞在時間を思いっきり楽しんで参りました

 

私にハプニングは切っても切れないようで

今回も色々とありましたえーん

 

今回の旅行はツアーではなく個人手配

おまけに成田発のチングちゃん達よりも

3時間ほど早く一人現地入り

 

初めてのことで不安半分楽しみ半分でいざ出陣!

とテレビを消そうとした瞬間に流れてきた交通情報

まさかの・・・

 

南海電車南海本線 人身事故で運休びっくり

 

予約してた関空行きの特急ラピートに乗れないびっくり

電話で問い合わせたものの運転開始時間がまだ確定できない

ガーン

 

幸いJRで向かうルートも使えるので最寄りのJRの駅まで

走って向かいました

 

何とか関空到着の予定時間に少し遅れる程度で

着きそうだとわかり一安心ニコ

 

が しかし電車はもちろんダダ混み

関空に到着する頃には疲れ切って10歳くらい老けましたゲッソリ

 

そんなこんなで始まった今回の旅も

更にハプニングが続きます・・・