一日遅れで | アイスよりラメン

前記事のつぶやきに

ペタをいただいたり温かいメッセをいただいたりと

ほんとにありがとうございましたm(_ _ )m


みなさんの愛に包まれて復活いたしました( ´艸`)



ところで昨日発売のアエラ
アイスよりラメン

今回はチャンミンの記念すべき雑誌ということで

買うつもりでいました。


が 昨日は朝バタバタしながら家を出て買えなかったので

勤め先の隣にあるコンビニに直行しました。


小さいコンビニなので最初から置いてなかったのか

売り切れなのか ありませんでした(゚_゚i)


でもね 慌てなかったんです

家から少し離れたスーパーなら

必ず置いてると思ってましたから( ´艸`)


お正月号のアエラも余裕で置いてたので

今回もイケるとのんきに構えてました。


アイスよりラメン
ん~ なんだか二人とも若い( ´艸`)



家に帰ってすぐ買いに行くつもりだったのに

こんな時に限って遊びに行った息子が帰ってくるのが遅い!!


鍵を持ってないし・・・

結局6時過ぎに家を出ました。

自転車をかっ飛ばしましたよDASH!


スーパーの3階の本売り場に少しにやけながら到着


ありました 1冊にひひ


が しかし

チャンミンの美しいお顔が傷だらけ・・・


アイスよりラメン

なんでぇ 僕の顔がぁ傷だらけなんですかぁ


中身もチャンミンのページだけ立ち読みされた感が叫び


私も立ち読みだけして帰りましたよorz



もうすっかり手に入れるのを諦めてました。


さっき息子と明日の遠足のおやつを

セ○ン・イ○ブンに買いに行きました。


優柔不断の息子

200円以内のおやつにどんだけ時間かけんねん

っていうくらい迷ってたんで


アイスよりラメン

え~っと アメとチョコサンダーとかっぱえびせんと・・・


雑誌売り場にフラッと行ってみました。


アエラ2冊発見クラッカー

おまけに立ち読み感もない


息子よ 

たまにはその優柔不断も役に立つようだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おやつと一緒にアエラもお買い上げ音譜


おまけに普段コンビニに縁のない私

ここにも売ってるんですね


アイスよりラメン-中本

この写真何回使うねん!


蒙古タンメン中本( ´艸`)


これでイ○ーヨーカ堂まで行かなくてもいつでも買えるんだと

アエラを大事に抱えニヤニヤしながら家に帰りましたにひひ


ちなみに土曜に購入した雑誌たち

まだ全く読んでません(;^_^A


画像お借りしました。ありがとうございました。