参観へ | アイスよりラメン

またまた素敵なサジンがあがってましたね


アイスよりラメン

アイスよりラメン

なんですか この二人は!!

こんな攻撃は卑怯ですぞラブラブ!



ユノとチャンミンにぜひプレゼントしたいです音譜

MAMA投票←一日一回投票ができます(20部門全て選ばないと投票できません)

http://mama.interest.me/poll





今日は息子の授業参観なので仕事は休み\(^_^)/


といってもこの生活に慣れてないために汚家のかたづけに追われ・・・

それでも恒例の参観前のママ友ランチには参加する母(`∀´)v




仕事の話になりますが・・・

オフィス街の飲食店

それはそれは時間との戦いです(-"-;A


朝 店に着いてから開店の時間まで店内を走り回って準備
アイスよりラメン
狭い店内を大型ダンプみたいな体型の母が走りまわる三 (/ ^^)/


ランチの準備だけでなく 夜の予約の準備まで(@_@)


そして開店ともなると

アイスよりラメン
行列が・・・これはちと大げさだな




そしてランチタイムが終わるとまた夜の準備が((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちょっとした接待用の店なのでセッティングがまたややこしや~




そんなこんなで毎日が祭り←トン祭りの時とは違う祭りヽ(;´Д`)ノ





黄金~でもおなじみの金融機関やら大手企業が多い場所柄

夜は接待用の店ということもあり 店長は接客にはかなり気を付かってます



その店長の二の腕のバイトリーダー 全てにおいて見事なチェックぶりです(;^_^A

こういう方は職場には必要な方なんですけどね プライベートでは付き合えないな




私 おしんのようにがんばっております

飲食店なので髪型もこんな風にね

アイスよりラメン
若い方々にはわかりましぇんね(;^_^A





ダンプであり おしんである母に女神さまからプレゼントをいただきましたクラッカー


11月21日 ユノに会いに歌舞伎座へ行って参ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







画像すべてお借りしました。ありがとうございました。