やっと耳の中の詰め物が取れましたおねがい

開放感!!と思いきや、
大して変わらず。。


聴力検査の結果、
音が低くなると70db近くまで悪いチーン
高いと30dbくらいなので軽度なんですがね。


鼓膜の状態がもう安定しているので、
これ以上の聴力の改善はあまり見込めないと言われてしまいましたゲッソリ

このまま聴力が悪い状態であれば、
中耳に溜まった耳垢の除去と同時に
聴力改善の手術もするそうです。

あ、もう手術する前提のようですね滝汗
毎回のように、手術手術と言われるので、
もう先生の中では、やる気満々なのでしょう!
来年辺りでしょうか。。頑張りますよ笑い泣き

味覚の方は、相変わらずですショボーン
鉄の味は日によって強かったり、気にならなかったり。
食べても一部、味を感じられません。
喉に近い部分の舌は、正常なので
その部分で味を感じようとすると
噛まずにすぐ飲み込んでしまいます。
味付けも濃くなるし、
完全に太りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き