4月19日
退院してから一週間が経ちました。

耳の状態は良好で、少し痒くなってきましたニコニコ

片耳だけしか聞こえないのは、
やっぱり不便ですねえーん

家の中はまだいいけど、
外では風とか車の音で、
人の話が聞こえにくいです。
早く中のガーゼを取りたい!

あと術後からずーっと口が苦いですゲロー


今日は退院して一回目の受診です。

耳介の軟骨部分(耳小骨の代わりに用いた)の抜糸でした。
耳の後ろの抜糸より痛かったです滝汗
少し出血。

耳の中のガーゼを交換。

味覚障害のことを話したら、
末梢神経障害のお薬メチコバールを処方してもらいましたニコニコ
補酵素型のビタミンB12です。
効果が現れるのに時間がかかるそうです笑い泣き