4月7日(日)
5時起床。最近すごく規則正しいな〜。

口の中は相変わらず不味くて
味覚もおかしい。
喉のイガイガは気にならなくなり、
腕と首の筋肉痛は治まった。

8時に朝食来る酔っ払い

と同時にいつものように診察室に呼ばれるチーン

ご飯冷めちゃうよ〜笑い泣き

今日は日曜なので、主治医ではない先生が一人だけ。
頭に巻き付けてた包帯を今日からもう取り外せるということで、
腫れぼったい顔も元に戻り、解放感爆笑
もう髪の毛で耳を隠せば、誰も病人だと分かるまいニヤリ

ここで初めて術後の耳とその後ろの縫い目を見た。
痛々しい滝汗!痛くないけど真顔。不思議〜。


でも夜になって、下を向いたときに
少し耳の奥が痛くなった。
初めての耳の痛みゲッソリ