なんだか眠れなくてこんな時間……
(夕飯後に鬼滅見ながら寝落ちしたせい笑い泣き)


『恋降る月夜に君想ふ』の外付け特典も公開になって……あれ?バンダナ赤なんだね。くまちゃんとおそろいかぁ。可愛いねぇ♡

メンバーカラーで欲しい…けど…まあ。
ランダムに入れるのはいろいろ物議を醸すでしょうしね照れ
白なら染めるのに(笑)


ナイト・ドクター公式さんがたくさんアップして下さって…ちょいちょい泣きそうになって困る💦
こちらについては明日の夜まとめて、最終回を待ちたいと思います💜


さて、
かなり時間たった気がしますけど💦
VS魂をさっくり書いておこうかな。

なんかバラエティとして楽しみすぎちゃって、なんの感想もでてきません笑い泣き


長縄跳び楽しそうだけど絶対キツイよね😅

跳び箱…

いい表情で助走する岸くんが可愛かった…まさかの6段でビデオ判定求めるもアウト(*´艸`*)

いいの、いいの💜
勝利くんvs浮所くんになるのは予想通りだもんね照れ
跳び箱とドッヂボールはモテる男子の基本だった小学校時代を懐かしく思い出しました✨

岸優太 VS 平野紫耀

車庫入れ始める前からかっこいい(♡´▽`♡)
車ってどうしてこんなにいちいちときめくんでしょうねー💜

入れる場所間違えちゃうけど、スムーズだったし、いちいち撮れ高が素晴らしいわ✨

私も「足」って呼ぶことにするー照れ

紫耀くんもきっちり「足」まで寄り道してくれてありがとー(*´ω`*)

やっぱり上手だね、紫耀くん♥️
かっこよかったぁ✨


あ、ちなみに私はハンドル回す時は、岸くんみたいに持ち替えて欲しい派です。

こなれてなくていいの。基本に忠実なのが好き♡

片手でクルクルはね……なんか黒電話思い出しちゃうんだよ~笑い泣き
ハンドルがダイヤルに見えちゃう。
昭和の人間だもんだから💦


車庫入れ後…カメラじゃない側向いた時……

ん?助手席の私に話しかけました?
(妄想に拍車がかかってるなーキョロキョロ)

紫耀くん担さんも岸くん担さんも
皆さんきっと助手席に乗り込んでましたよね♥️💜
楽しいドライブでしたねー。


英語対決、笑ったわぁ笑い泣き

自己紹介…ああなるのわかるー!!
私、日本語でもああなるわ笑い泣き

なんか二人共ちゃんと聞けてたり……

英語対決というかむしろ…

質問理解するのに時間かかったり爆笑


結局、連想ゲーム?!だったり。


流石としか言いようのない面白さでした(*´艸`*)


【English order battle】
ミッションは……
岸くんの『棚の2段目』は難しくない?
クリスがいい味出していて、極力察しないように頑張ってくれてね拍手
無事伝わって良かった♡


紫耀くんは
「Sorry Mission.」がねぇ……えーん
嫌かな?とか思うんだろうね。本当優しい。

対決だけど、応援しちゃうし、絆が深まるしょうきし。ずっと見ていられるわ✨




あ、来週からスタジオのゲームに戻るのかな?
楽しみにしてます💜


もう朝だけど…ちょっとお布団に入ります。
おやすみなさい。