お昼休みに……

今年も決まったね!って教えてもらってハート

9月にクリスマスのことを考えるのも恒例になってきたけど…当たり前じゃないもんね✨

ありがたくいっぱい買わせていただこう✨

アートスピーカーは、たぶんいくら買っても当たらないだろうけど、来年のお仕事に繋がりさえすればいいや(無欲のフリ(*´艸`*))



グッズは少ないのね?でも可愛い照れ


オーナメント、あまり使わないけどつい買っちゃう。そろそろ自分用のクリスマスツリーほしいなぁ。

1mくらいの小さいのでいいから🎄




ぬいぐるみはたくさんあるからいいかな…って思ったけど可愛い……笑い泣きハート


なんかもう、足の裏を見たら……



きゅーん(⑉• •⑉)‥♡

(秒殺)

ぽちっ( ^o^)ノ 凸ポチッ



とてつもなく可愛いよねぇ。

ぬいぐるみの足裏ってどうしてこんなに可愛いの?岸くんの足の裏も好きよ。見たい💜


キンプリちゃんってお名前をローマ字にするとみんな短くて、並べた時にバランスいいなハート


『恋降る』 の特典のバンダナを巻いたりもできるかな💜

いくつになっても可愛いものは好き照れ







キシリアる。がナイト・ドクターの番宣じゃないのに更新されたり✨

(いや、ほんとに心配だったのよゲラゲラおいで)


丸ちゃんのブログにも載せてくれてましたね🧡



昼休みまではちょと悶々としてたから、嬉しいお知らせやYou are my hero視聴したり…気づいたら情報過多で、気分転換になりました💜




次女の学校で感染のためお休みになった学級があって……対象学級以外でも感染不安で休む子も増えています。


うちの娘も、感染して重症化するのが怖いから学校行きたくないと言い出し……ちょっと気持ちが不安定になってたり。

今日明日は休ませて、どんな対策をしたら納得して学校に通えるのか考える時間としました。


高学年不在になってしまう分団登校が心配で学校に電話してフォローを頼んだり途中まで付き添ったり、朝から私もバタバタ💦



長女はワクチン接種予約していたけど、2回目の日が文化祭に当たっちゃって。

(緊急事態宣言で学校行事の日程変更がありました)

また予約を取り直せるのか…県が検討してる学校単位ワクチンを希望した方がいいのか(接種日もワクチンの種類も未定)。学校単位ワクチンの希望調査は今日までだったり……



なんだかもう考えることがいっぱいで仕事前にぐったりしちゃったし……( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

職場も落ち着かない状態だし……( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


冴えない日になるところを、

楽しい話題が貰えて、ティアラで良かったなって思います。


VS魂も笑ったりときめいたり忙しかった💜

週末にゆっくりリピしよう✨




クリスマスに気持ちが飛んでいましたが


今日は……重陽の節句

毎年言ってるけど、五節句の中で1番好き✨

残業だったし

そんなこんなで何も出来なかったけれど…


せめてお風呂に菊の花を浮かべてみました。

ゆっくりお湯につかってこようと思います。


慌ただしい毎日ですが……

たまに季節を愛でることが出来る、

そんな日本の四季を彩る文化が大好きです。