久々に雑誌ごと。

(買うだけ買ってなかなか読み込めていません💦)



WiNKUPが楽天マガジンに入った💜

POTATOは元々入ってるから表紙以外は最近は買ってなくて。サブスク便利。場所取らないし。


けどぉ~……

キシノシキは紙で欲しいからWUはねぇ✨


ま、とりあえずサブスク見にいってみたら……

キシノシキやHow to King & Princeは載ってなかった滝汗💦

グループページは写真も含めちゃんと掲載されてるんだけどなぁ。


ということで。購入継続決定♡

今回WU良かったしね~。以下①~④



【良かったポイント①】

山田くんと風磨くんの対談で岸くんのお名前が出てます💜

山田くんをいじる後輩はのんちゃんと風磨くんくらいで、一緒にいて気が楽らしい。


あと気がラクなのは、岸かな」って笑い泣き


え、岸!? へぇ、意外!


岸の『後輩力』はすごいね。ザ・かわいい後輩って感じ


岸のこと、嫌いな人いないですもん


いやいや…天下の山田涼介から岸くんの名前よ✨

岸くんの妹さん、読んだかなー♡

好きな人からお兄ちゃんの名前が出るなんて嬉しいだろうな照れ




【良かったポイント②】

キシノシキ に羽村くん♡

ナイト・ドクター共演の時の写真、見たかったから嬉しかったなぁ。

2人ともピースしててかわゆいですー♪

後輩から学ぶって姿勢の岸くんが好き🤲




【良かったポイント③】

好きな子へ告白するタイミングは?

0%でも3人がいくセクゾ🌹

(ケンティ ・風磨くん・聡ちゃん)

100%じゃないといけない人が3人のキンプリ👑

(紫耀くん、れんれん、岸くん)


勝利くん・海ちゃん・神宮寺くんは70~80%だって。


100%じゃないとムリです」って岸くん~💦

私なら確実にOKしますけど真顔……✨


でも、一生そのくらい臆病でいて欲しい(。>人<)

告白される人がいるなんて羨まし死する( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



私なんてさ、確実に可能性0%じゃん?

なのに……

毎日毎日告白してるんだよ~笑い泣き

しかも、伝わらないんだよ~笑い泣き


ある意味すごくない?





【良かったポイント④】


キンプリちゃんページのファンへのメッセージ。

れんれんのが良かった🖤

コンサートに来ることが出来ない人へ向けたメッセージでもある「待っていてほしい」に涙目。

なんかね、これ廉くんのイメージじゃなかったの。すごくトキメイたわ💜


先日岸担ちゃんとこんな話↓をしていて


なんて言ってたけど、「待っていてほしい」に完敗したので……れんれんに岸くん譲ります。

(いつか取り戻します(野望グッ))



今日は、公開になったぷっちょ新CMも可愛かったし照れ

今作好きだわ♡



昨日のSHOWたいむ、名古屋のしょうきし嬉しかったなぁ。

なんだか…紫耀くんの声が聞こえてきそうな、穏やかな優しい言葉遣いに癒されました๓´˘`๓♡


唯一強い「待ってろよー仙台!!!」に


うわぁぁぁぁん・゚゚(>_<)゚゚・

なんで私、仙台のチケないのー😭💦💦💦


…ってなったけど(笑)

はい、落選して復活も開放席もご縁なかったからです笑い泣き



宮城の会場セキスイハイムスーパーアリーナ、すごく好きで。1回しか行ったことないけど、楽しかったイメージしかなくて。会場の中も外も雰囲気から何から大好き。

もうね、行くまでの新幹線も仙台の駅も、バスもバスの切符受け取ってくれた方も、ホテルの方も、お会い出来たお友達も……全てにいい印象しかなくて。

なんだろ、岸くんにあれだけ(ブログネタくれてんの?ってくらいの)塩対応(いつもなキョロキョロ)受けても本当に楽しかったから。

私は仙台に行きたいんだよ~照れ


待ってろよー仙台💜

いつか自名義当てたい💜



宮城公演まで、もうすぐですね!!

行かれる方みなさん楽しんできてね~✨


ゲームしちゃいなよも楽しみだなハート

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク