楽しみにしてた新宿DASH夏祭り回🍉

岸くんの立ち位置も去年と変わりましたね。
でも、ご一緒してるのは去年と同じ照れ

ここに導いてくれてる太一くんと……
あの方。

番組コンセプトと対極キャラでありながら、DASHのファンでもあり"集団で騙すグループ"だとスタッフさん含め熟知するニノちゃん。

ほんっと平和で面白かったぁ照れ


スイカスイカ言いながらも、イモリの「ニノ」を触ったり火を起こしたり参加してるニノが可愛かった。

火起こしの時の、テンション爆上げでちょっと独特な合の手を入れる岸くんの言葉もしっかり拾ってくれて笑いに変えてくれて照れ


太一くんのサプライズ粋でしたね✨
テレビ見ていて
「え?スイカ黄色?」
「メンカラじゃん~えーん」って。

太一くんはいい先輩よね~。
岸くんには甘いけど(笑)



畑を紹介してる時の岸くんの迷走っぷりが
そのまま愛されっぷりにつながっちゃう不思議✨

ニノにクイズを出して迷走……
……ってか、この↓テロップ笑い泣きスキ💜

凹む岸くん(可愛いお願い)

お前のクイズになってるじゃん!」と突っ込みつつ

クイズにしちゃうからじゃない?」のアドバイス。

そっか!と素直に紹介を試みるも……
トウモロコシの種類言えずにカンペ笑い泣き

すかさず今度はスタッフさんが激甘で。
そもそも岸、頭ではなく体で覚えるタイプなので…』ってナレーションつけてくれる💜

続いて激甘ニノちゃんは……

採り方教えてよ」って振ってくれるんだよね。

で、褒めてくれる笑い泣き


BBQの時に
太一くんに「岸に甘い」って言うニノも、しっかり岸くんに甘いんだよね~(*´艸`*)

絶妙に突っ込みつつもバランス感覚に優れたニノってさすがですね✨好きだわぁ。


ほんっと、岸に甘いっすよねぇ
優しいッス、太一さんは
激甘じゃないですか!?
…よく言われる。岸くんに甘いって

あ、太一くん自覚あるんだ(笑)


串の刺し方を間違えても…甘いゲラゲラ

まあ、これは話の流れからわざと甘々なんだろうけど。

基本いつも好きなようなやらせてみて、肝心なとこは修正したり、失敗から学ばせようとしてくれるから。太一くんって理想の先輩だし師匠ですね✨



完全に【岸優太の習性】を理解しつつある先輩2人とスタッフさん💜

本当にいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💜



ラストなんだか泣ける……

来年の話してくれるDASH大好きえーん
また3人の夏に会えるかな✨


個人的に今日のDASHのツボは……
生のとうもろこしをひとり最後まで食べ続ける岸くんでした💜

本当に美味しいのが伝わるよ~照れハート


余談ですが、来年は新宿で無花果(イチジク)作ってくれないかなぁ。
上手く作れば皮ごと食べられるからDASH向きだと思うし(収穫してそのままかじれる)
無花果って名前からもお勉強になるよね~。

ドライフルーツやジャムも作れるし♡
デザートだけじゃなくてサラダにしたり、ワインと煮詰めてソースにしたりもできて汎用性高い。

比較的栽培も容易だと思うのよね。実家の畑でも作ってるんだー。プランターでも出来るし。

……いや、とにかく私の好物なだけですゲラゲラ
平野県はイチジクの産地なんだよ~♥️
男性はあまり好きじゃない方が多いのかしら?

先週、仕事帰りにどうしてもイチジク気分で。
こっそり1人で食べて帰ったんです照れキラキラ
タカノフルーツパーラーの愛知県産イチジクのパフェ🍨


夜中にDASH見返すと、ちょっとお腹すいちゃうー💦

寝よ寝よ💜

おやすみなさい🌙.*·̩͙