8/25 ガイシ夜公演行ってきました💜


何人かのブロ友さんが昼にいたよ、夜にいたよってご連絡くださって✨

ご連絡ありがとうございました!

お会いできなくて残念でしたが、それぞれ楽しい時間を過ごせたみたいで、地元民としては本当に嬉しいです!!


紫耀くんの地元なので名古屋嫌いって方はそんなにいないかな…|ω・๑)  とは思うんだけど…

せっかく来ていただいたら名古屋を好きになって貰えたら嬉しい照れ


今日は長女と参戦💜♥️

写真とりっこしたり楽しかった照れ


ネタバレは書かない(書けない)ので、MCだけ……って言っても

・グループ内恋愛(カップル誕生)

・脱毛と海ちゃんの天の川の話

・レザーザウルス降臨


と、なかなかに とっちらかったカオスな楽しいMCでした!!


レザーザウルスの「クゥン…」に崩れ落ちそうでした笑い泣き岸くんの「クゥン」を引っ張り出してくれて、れんれんありがとう!!

可愛すぎて母乳出そうになったーゲラゲラ

(やめなさいキョロキョロ)


海ちゃんの天の川からの…

毛はある方がいいか、ない方がいいか

会場アンケートとり始めるし笑い泣き


……?

アンケートなんて…聞くまでもないじゃん真顔

みんな自担の毛が大好きでしょ?


当然毛は必要でしょう!!あったりまえだよね!!と胸を張る私の横で、


長女が

「ない方がいい人~?」に盛大に拍手していてびっくり


は?

あ……アンタ何やってんの?

それでも私の娘っっっ?!


長女の顔を二度見したよねムキー



私は

「ある方がいい人~?」に満面の笑みで

(。'-')(。._.)(。'-')(。._.)ウンウン頷きながら盛大に拍手していたら


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今度は長女が私を二度見だよねえー


会場の結果は半々だったみたいだけど、体感は毛はいらない派が多かったような💦


まあ、どちら派の人も

好きな人の物なら全部愛おしいんだけどね💜

天の川で溺れたいです💛

(だからやめなさいキョロキョロ)



もうね、「毛」論争。

帰りながらも続いてたから笑い泣き


紫耀くんが脱毛サロンに来てそこで担当になったらどうしよう~♥️💦


やーん!!部位は?部位は?

ま…まさかVIO…」_:( _ ́ཫ`):_


ママ!!ムカムカ


キンプリちゃん、私の親としての威厳は地に落ちたよ~💦どうしてくれるのよ~💦

(元々地に落ちるほどの威厳はないキョロキョロ)



ちなみにこの娘とのMCでの一連の二度見のやり取り。


キンプリちゃんの目の前でやってましたから、私たち笑い泣き


まさかの神席降臨。一生分の運を使い果たして。


アリーナAブロ1列…要するに最前列✨


席について号泣して震え止まらなくて、

お手洗いに行ってもずっと泣いていて、個室から鼻すする音がして不気味だったとか娘に言われて、背中さすられて。


私、『診察して』ってファンサうちわ持って行ってたんだけど(←バカでしょ笑い泣き)、危うく本当に心臓止まるところでした。

深澤先生に蘇生してもらわなきゃいけないくらい心臓ヤバかったです。


普段…お席のことはあまり書きたくない派なんだけど、さすがにこれは書いておかなきゃバチが当たるので、書かせていただきましたお願い




あ、まあ…岸くんに診察はしてもらえるはずもなく……なんですけどね笑い泣き💦

ファンサへの道は険しいなぁ(笑)



でも、

長女がファンサいただきました。

もう、大感激してました✨


めっちゃくちゃ優しい顔で微笑んで、うちわのリクエストに応えてくれて笑い泣き



紫耀くんが

大事な一生のうちの何秒かを使ってくれたえーん

表情筋を使ってくれた(笑ってくれた)えーん

指を使ってくれた(ハート書いてくれた)えーん


夢を見てるみたい……

夢でしか目も合わなかったのに……


って震えていましたえーん


もうね、

自分が自担からファンサもらうよりずっとずっと幸せでしたハート

本当に本当に……

紫耀くん、長女に幸せをありがとう笑い泣き



セカンドコンに母娘で入って次女だけが岸くんにファンサもらって……メンバーみんなに見てもらって。


「自分より小さい子が一緒にいたら見てもらえない」

って長女は泣いていて💦

普段は妹を誰より大切にして可愛がってるのに

次はおばさんと入りたいなんて失礼なことを言うくらい病んでいて💦さすがに私も切なくて。


今日はいい塩梅で私は娘の引き立て役になれたのかなチュー

グッジョブ私!!




お留守番してた次女(廉担)がまた、辛辣でね~笑い泣き

ねえねが紫耀くんにハート書いてもらったよ」って言ったら、すごくすごく喜んで、「そういう大事なことは帰ったらすぐ教えてよ!」「よかったね!よかったねおねがい」って大喜び。



「で、ママはその隣の神席にいて……岸くんは何もしてくれなかったの?」



……痛い所をつかないで笑い泣き



目を合わせたら喰われると思ってるのかな?えーん

視界に入れるのもしんどいくらいブサイク?えーん

(って泣くふりにひひ


!!Σ(゚д゚;)シマッタ💦💦💦


大丈夫!ママは綺麗だよ!

世界一だよ。ママは誰よりも岸くんのことが好きだよ。だから大丈夫だよ!!



……なんかごめんね?

留守番させた上に気を遣わせて笑い泣き




ママはね、大丈夫!!

岸くんたくさん見れた!!


岸くんかっこよかったえーん


パフォーマンスしてる岸くんは最高だし💜

見向きもせずパフォーマンスに集中する岸くんがすきだよ~💜

ファンサがなくても、十分すぎる身に余る幸せな時間だったし、腰の動きから衣装の皺やなびき方まで全て余すところなく見せていただきました。


なんだか、24時間テレビが終わって、リラックスしてる感じもあったかな♡

声もよく出ていたし、わちゃわちゃ可愛くて笑いすぎて歌えなかったり(笑)

なんだか名古屋公演、キンプリちゃん楽しそうに見えますおねがい


昼公演のMCも楽しそうでしたね照れ

#海ちゃんかわいい

#岸くんかっ



こんな寝顔で…今頃眠ってるのかな🌙.*·̩͙

おやすみなさい。