早めに夕飯準備に取り掛かりました💜

なんだかそわそわ…



事前番組、こちらは観れないけれど、岸くん募金リレー会場からなんですね。


上げてくれてる方のを見たら、岸くんいい顔してるえーん元気そう…なん…だよね?よかった。


観れなくても魂はいつも飛ばしてるからえーん

空は繋がってるから✨


とりあえずAR第2弾の岸くんを目の前に置いて楽しんでますハート




壁のうちに、今日のお出かけを💜


観てきました❤️



朝早くからお疲れ様でした❤️
長い1日になるけれど、ティアラには嬉しい1日のスタート✨

館内に入ったら、『恋する月夜に君想ふ』がかかってる幸せ空間。ちょうど岸くんパートで、あぁ、紫耀くんありがとう✨と、幸せ噛み締めました。


舞台挨拶での質問…
「手の届かない人を好きになったらどうしたらいいですか?」
あれ?私、質問したっけ?ってなりました😭
(してませんキョロキョロ

だって、まさに手の届かない人に恋しちゃってるんだもんえーん💜
その質問を聞いただけで泣けちゃうって恋煩いしすぎだよね…💦


舞台挨拶はいい雰囲気の中、あっという間の20分でしたね。
内容その他は、紫耀担さんのブログ読みに行ってくださいね✨
(丸投げかよキョロキョロ
それがやっぱり一番なのよー💦💦💦
私だって紫耀くんは大好きだけど、担当さんの愛には及ばないから❤️


映画、すっごく面白かった照れ
なんだか、良いよね…
また観に行きたいな。見終わった時の満足感がかなり高かったです。

コロナ禍ではあるけれど、やっぱり作品の世界に入り込めるから映画館で観られるっていいな✨


映画の後は
パッセの衣装展に寄って


タワレコにも。
SERAOのポップアップショップ…とは言えないくらい小さなコーナーだけど笑い泣き
まあ、見つけたら買うよね。チョロヲタだから。
いくつあるのよ、マスク笑い泣き

真夜中乙女戦争のフライヤーもいただいてきたし、短時間だけど、超満足なお出かけでした照れ

映画にお誘いくださった、はじめましてのSちゃん、ありがとう💙💜
ご一緒できて嬉しかったです✨
コロナ落ち着いたら、また遊んでくださいね。


今、記事上げようとしたら、廉担ちゃん🖤が関東のお天気とか、岸くんやキンプリちゃんみんなの様子…教えてくれた😭


壁の部分の心配してくれるお友達もありがとうございます。でも、お気遣いなく♡みなさん編集とか大変だろうから照れ


本当、私の数少ないお友達、みんな優しいえーん

ありがとうえーん

↑始まる前から泣きすぎな件💦



さ、現実仕事を片付けて…青空レストランからはテレビ前に陣取ります爆笑


一緒にドキドキしながら楽しみましょう✨







頑張ってね。