早く欲しいな~💜

LINEスタンプニコニコ



心友ちゃんが連絡くれたからサイトに慌てて飛んでった!!

「8月10日から発売だよ」ってちゃんと教えてくれてるのを見てなかった( ̄▽ ̄;)

あわてんぼうです💦


今日も安定の置いてけぼり地方民なので、

全然知らなくて(笑)


最近はチケツイがムカつきすぎるから、Twitterも見ないので。

なんであんなに次から次へと「お譲り」という名の高額転売がうじゃうじゃ湧いてくるんだろう……

「イレギュラー交換」も意味わかんない。交換するためにチケット取るの?そんなことするから本当に行きたい人にチケットが渡らないのに。

定価+手数料なら事情があるんだね?って思うけど……「相場」「即決」なんじゃそりゃムキー

あーもう!現場があるのは嬉しいけど、転売が目に入ってしまうストレスだけは本当に精神衛生上良くないわ。




情報に疎すぎる私に

いつも教えてくれてありがとう♡

一緒だよ、観れないよって言ってくれるお友達もありがとう♡


ひとりじゃないって素敵ね✨

全方位に感謝です✨




事前番組で

岸くんが涙を浮かべていたよって聞いて、それだけで想像しすぎて泣いたよ~えーん




大丈夫、私には強い気持ちと心の眼がある!!

番組がなくても、どんな岸くんもちゃんと見えてます(怖っキョロキョロ)


いつも全力!です!

脈絡なくてもいーの💜

たくさん使うー💜


去年ももっぱらスタ連したもんチュー



もっといろいろ欲しい~♡

動くやつとか音が出るやつとかーおねがい

LINEスタンプも第2弾もあるといいのになハート


 


たくさんの感動をくれたオリンピックも閉会して、

明日はナイトドクター第6話!!



「#深澤先生がまじビビりしたらしい」ってなんだろう~💦


見たいような、見たくないような…

でも絶対に見ちゃう、そんな6話です照れ