今日は元々仕事は休みを取っていたので、急にぽっかり空いた何も予定のない贅沢な日✨



夕方、娘のバドミントンのラケットのガットが切れたから直しに行ったり…ちょっとバタバタしました💦

でも、担当してくれた男の子、めちゃくちゃイケメンで感じ良くて爽やかでしたデレデレ

毎日毎日、岸くん見て💜キンプリちゃんを見て♡目が肥えてる私が言うんだから本当にイケメンだったんですよぉ。

でも、岸くん以外にはときめかないな……。




午前中はウォーキングとジョギングを2時間ほどして、半身浴の後は冷蔵庫のお掃除✨


午後はRe:Senseの特典DVD観ながら……

ちまちま作ってました。


スマホリングのリメイク、2つともできた💜♥️



それから、ツアーTシャツをチョキチョキ……


切るの怖い……滝汗


失敗したらやだなぁ……:(´・ω・)ω・`): ビクビク


でも丸首のTシャツが恐ろしく似合わないので笑い泣き


今年は切りっぱなしじゃなくて縫ってみます♡

今こんな感じ。(モデルが劣悪自撮りですみません💦)
これにちょいちょいと手を加えていきます。娘の分はデザイン違いにする予定照れ

また完成したら需要なくても載せまーす。
自分の覚えなので。自己満バンザイ🙌


そうそう。ちょっと前に…
リメイクって失礼じゃない?スマホリングとか、リメイクしてるのBBAばっかり!
…なんて呟きを目にしましたが💦


やーん♡ひどぉい♡
(↑懲りてないゲラゲラ凹んでないゲラゲラ)


みんないつかはBBAよー(*´艸`*)
時間は平等に流れるんだから、
柔らかな気持ちで
素敵に歳を重ねましょうよ~♡


まあ…ね……
いろいろデザインやバランス考えてファンのためにって作ってくれてるのは、私も承知してます。

だけど岸くんが「やめろ」って言わないなら、

私は好きなようにグッズは使わせてもらいたいなと思います。


解体したり切ったりすること自体が失礼って思われるのもわかるけれど…
捨てたり売ったりする訳じゃないから💦

私がするリメイクやハンドメイドは個人で楽しむだけのもので営利目的ではないし、そもそもそんな販売できるようなクオリティのものは作れないのでおいで

愛着を持って使いたいから、少しだけ手を入れることを許してね。


岸くん、

嫌だったらブログにそう書いてOshieteね~💜

「キシ、リアルに嫌です」って。




そして、リメイクは進めながらも…


万一……なんらかの公的・私的事情により

使う機会がなくなったとしても受け止めるし、

グッズに触れてる楽しい時間と気持ちは宝物だし、


私はいつでも幸せです。



もちろん、会いたいとか寂しいとか…そんな気持ちになる時もあるし、好きすぎて病むこともありますが、岸くんが元気でいてくれるなら浮上できます。


幸せでいられないヲタ活なんて悲しいもん。



岸くんが幸せでいられるよう応援する
応援することで自分が幸せでいられる


だから「岸優太くん幸せ応援生活」ってブログタイトルに入れてます💜



毎日楽しくブログを書けるのも、

お仕事を頑張ってくれてる岸くんとキンプリちゃん

遊びに来てくださる優しいみなさんのおかげです。


ありがとうございます照れハート