昨夜は残業だったので帰宅したらちょうどかぐや様が始まるところでした♥️


観ながら……


今年もやっちゃいましたむらさき音符


私のチャリTシャツは、全6色です💜

ホワイトをラベンダーに染めました。


自担カラーは必須だもん照れ

欲しいものは、なければ作る✨

これよね💜


岸優太=紫

紫を見るだけで幸せなんだもーん笑い泣きハート


岸くんがパーソナリティをするなら、毎回やっちゃうハート



煮なくていい低温40度で簡単に染められる、ダイロンのプレミアムダイがお気に入りです。

同じ染料なんですが、去年よりワントーン明るいライトラベンダーに仕上がりました。



染料とか、去年の記事に書いてますので気になる方はご参考まで。

『紫のチャリTシャツ』うちのチャリTは……全6色……だって……欲しかったんだもん自担カラーのチャリTシャツが欲しい💜この気持ち、自然の摂理今までチャリTにそんな欲求、持ったことな…リンクameblo.jp


簡単なリメイクは大好きです

(難しいことはできません。基本的に不器用・センスなし笑い泣き)



あ、スマホリングのネックレスも私の分はとりあえずこうなりました。


台座にスワロを左右に2つずつ置いてラベンダーの薔薇モチーフ、リング部分にひと回り小さいスワロを2粒。
写真よりも実物の方が光って綺麗かも。
最初のイメージよりかなり可愛らしくなっちゃったけど、留め具を外して付け替えれば色んなバージョンが楽しめるので照れ

おそろい赤ver.を作る予定♥️

ご質問いただきましたので…台座はセリアのレース留め具です。8mmサイズがピッタリですよ✨




庭ラジを聴きながら出勤中です。


今日は笑って過ごしたい照れ

…昨日は、転勤のため最終日の大先輩のご挨拶を聞いていたら泣いちゃってあせる

我が社、転勤族なので慣れてるはずなのにあせる


知識は豊富、接客も丁寧、偉ぶったところもなくユーモアもあって。岸くんのことやヲタ話にも付き合ってくれる。

本当に大好きで尊敬できる方です。


新任地でのご活躍とご健康を……✨