Mステ、可愛かったぁハート

紫耀担さん、息してますか?

可愛かったねぇ?
もうなんなんでしょう…愛しさ溢れまくりますね。
生放送の歌番組での歌詞間違い、本人はもちろん反省したりするんでしょうけど…私は結構嬉しかったりします。
生歌アピールできるじゃーんハート
口パクでしょ?なんて言われなくてすむし。
この子たち、生歌でもこれだけ歌えるんだよって。自慢しちゃう。




さて、岸担である私はというと……

『Mステ』直前コメント読んで…崩れ落ちて大笑いしました爆笑


岸優太は
この曲を歌って踊って楽しんでいる僕たちを見ることで、視聴者の方も楽しんでほしい。皆さんもぜひ一緒に踊ってください!」と呼びかけ…



岸くん……笑い泣きあせる

ドSですか、あなた。


わたし先日、ブログに書いたでしょ?
「踊れない」って笑い泣き
(CDTVライブ!ライブ!の時ね)



はい、私……書いちゃってます。

踊れない」と書きながらも、
岸くんに一緒に踊って!って言われたらやるしかない」って笑い泣き


まさにまんま「一緒に踊ってください!」と言われてしまったので(笑)

好きな人からダンスの申し込み(←違うぞキョロキョロ)をもらったら、断れます?
そんな選択肢ないでしょ?


やるしかない。やりましたよー!!


ジャンルが不透明すぎるBBAダンスですが、踊りきりました。
絶対人には見せられません滝汗


だ……大丈夫。優しい岸くんなら目を細めて見てくれる。

もしかしたら、下向いて肩震わせて笑ってるかもしれないけど

岸くんが笑ってくれるなら、それもまた良いかな~ゲラゲラハート


優しさの溢れるその笑顔が
何よりも素敵だから


岸くんの笑顔、守りたい。