岸くんごとのお祝いがあったら開けようと思って注文していたもの。

『パープルレイン』という名前の紫色のワインです。

今朝、届きました💜


24時間テレビのメインパーソナリティーが発表になる前に予約注文していたんですが、昨日の海老蔵さんとの歌舞伎発表の翌日届くなんて……キラキラ

開けちゃう~?ニヤリ

いやいや、24時間テレビが終わるまで…照れ

コロナが収束したら……みんなで飲みたいなぁ。
持って行くからね赤ワイン
(それまでに飲み干さないでよキョロキョロ


昨日、2回目の募金してきました照れ
心動きまくったからねー(笑)




でんじろう公式も動画上がってましたね。


Jな岸くん見れるかな(*´ ˘ `*)♡
中島裕翔・佐藤勝利・岸優太・でんじろう先生
絵面が強くもありほっこりでもあり爆笑

ペットボトル見ただけで、胸が温かくなっちゃうんだよねぇ。

岸担って低燃費でよく動く(笑)

推しに似るから~💜


昨日の少クラは、歌唱はないけどキンプリ ちゃんの歌を歌うJr.を見て、あー…先輩なんだなぁなんてくすぐったく見ていました。

真夏の少年も観ました!
いい意味で意外だった…メッセージ性もあるんだね照れ
その後の事後番組はこちら地方放送なかったけどあせる

24時間の事前番組も放送ないしー笑い泣き
慣れっこだけど…24時間関連は観れないの悲しい。(泣きつかせてもらいましたハート

地方の壁はいつまでそびえ立つんでしょう…笑



さて!今日はハンドメイド。
お盆のちょっこり劇場に向けて、小物作り(笑)
(一体何を目指してるかわかりませんが、楽しいからヨシにやり


梅雨明け宣言出るかなー照れ

みなさん、げんきにお過ごしくださいね。

私はとりあえず、ARの詳細見てきますね〜👋