~L&~ツアーグッズ、
ポチッとさせていただきました💜

朝早かったねー。6時半に覗いたらもうあったから、5時OPENでした?
朝市を回るような気持ちで早朝ショッピングしちゃいました照れ

念願のタオルもあったし、今年のショッピングバッグはしっかり素材で使いやすそう♡
どうやってカスタマイズしようかなーハート

ペンラ凝ってるね。ストラップ付きなのが嬉しいですラブ
時計の針が5時23分?
みんなよく見えるね〜ゲラゲラ拍手
BBA長針しか見えませんけど(笑)
実物届いて確認するのを楽しみにしています♡


長袖Tシャツも私、嬉しいよ(*´﹀`*)
秋のツアーグッズならではだよね。

半袖は去年のもチャリTもあるから、長袖がちょうどいい♡

いつか冬コンがあったらパーカーかシャカシャカ欲しいな照れ……ってもう次の希望(((*≧艸≦)ヲタクの欲望果てしない(笑)


我が家、私と娘たち……ティアラ3人居るけど、各グッズ2個までかぁ。
まあ、次女はいっか(笑)

グッズの種類はそんなに多くない気がする…お遊びグッズの部分がなくて必要最小限に感じるわ。

届いて、気に入ったものがあれば(やっぱりタオルとか素材感を確かめたい)追加で買い足したいなぁ。
娘たちの名義もあるし、買ってもいい?ダメかな?1家族2個?そもそもFC会員じゃなくても買えるよね?だからいい?その辺の定義がわからん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
(↑好きにしろ?でもルール違反はしたくない)

それでも、ポスター以外購入(自分の部屋がないから貼るとこないんだもん汗)で、ものによっては2個買うと……3万円くらいにはなったゲラゲラ

ずーっと雑誌にしかお金払えなかったから、財布の紐はないも同然( *>ω<*)

いーのいーの、そのために働いてるんだもん。
(月末の学費の引き落とし忘れるなよキョロキョロ





さて、今日は海ちゃんの入所記念日。
7周年おめでとうございます💛

大きな才能の塊であり、気遣いの人でもあるよね。周りをよく見て、感じることのできる人。

海ちゃんには恩があるので。君が衣食住に困らないように、BBA貢ぎます。
寝起きしくんを投下してくれたりねラブ
ご恩は一生忘れません( ´艸`)

あ、もちろん岸くんのことは恩があろうとなかろうと全力で!
💜じいまご💛まとめて、私の命ある限り推しますから。

いつもありがとう、海ちゃん。
先週、撮ったもの。
早咲きのひまわりが、梅雨の晴れ間に輝いていました🌻