こんばんはハート
まずは…日付変わってしまいましたが


Endless SHOCK 
20th Anniversary 

初日おめでとうございます。

座長はじめキャストの皆様、千秋楽まで無事に駆け抜けていただけますように…キラキラ




さて。

昨夜は岸担のみなさんが軒並み早く眠ろうとしていて、みんな考えることは一緒だなぁ照れとほっこりしておりましたハート


岸くんが夢に会いに来てくれたみなさん、よかったねぇラブ


どんな夢か聞きたいけど…
話したら減る?(笑)


それとも
唇人には言えないような夢ビキニ
だったりハート…するのぉ!?


…私も混ぜて真顔



ちなみに…昨夜は岸くんはそんなこんなで忙しかったみたいで、私のところは順番じゃなかったみたいですえーん


あれ?岸くん
なみんとのとこ、行ったのにおかしいな?
って思ってたらごめんね。夢ってあんまり覚えてないらしいよ(笑)


3時くらいに目が覚めて。
「やだー!まだ夢見てない!寝なきゃ!」
って二度寝したんだけどニヤリ

みた夢は…ガリさん(HiHi Jetsの猪狩くん)がこれでもかとイケめてる夢でした笑い泣き

老若男女混在するユニットに入れてもらった新入りが私。

昨日のガリさんの設定は…ユニットのリーダー。才能の塊なのに、全方位へのさりげないフォローと理知的な振る舞い、少し顔を歪めたように笑うところがなんともそそる酔っ払い
(ヤメロBBAキョロキョロ

「この細腕にそんなに頼るなよ?」って触らせてもらった腕がスベスベで…そりゃもうたまりませんでしたデレデレ
(犯罪臭が強いキョロキョロ


これはこれで最高でした
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


猪狩担のみなさん、ごめんなさいねアセアセ

いやー、ガリさんヤバイ。
何しろ、かつて私が光一くんに堕ちたのって、夢に光一くんが出てきて「剛に紹介するから来て!」って手を引かれファンの子の悲鳴の中走るってシンデレラ体験をしたせいで…(笑)

夢に出てくると好きになりがちなんだもんラブ



岸くーん、浮気じゃないからね?
私の一番は永遠に岸くんだから。
夢の順番、良い子で待ってますハート
もっと好きにさせてーラブ


今日はどちらの岸担さんの夢に、岸優太くん…遊びに行くのでしょうね。

私…最後でいいよー。

お楽しみはとっておきたいタイプです照れ



岸くんとなら…どんな悪夢でも構わない。

悪夢…『Nightmare 』

ヤバイ…刺さる……
夢でもいいから、もう一度見てみたい。
岸くんのNightmareえーん

眠れなくなる写真 貼っちゃったなぁえーん

今日も夢でのデート、お預けかなあせる