FNS堪能しましたハート
あぁやっぱり死ぬまでに生でSHOCKが観てみたい…ラブ
たぶんまだ40年くらいは元気だから、いつか当たりますようにキラキラ



FNSを見ながら飾り付け。

ようやく出しました、
今年の我が家のクリスマスツリー🎄


自分の好きなようにクリスマスツリーを飾りたくなって、オーナメントを作り足しました。毎年使ってた赤とか、いわゆるクリスマスカラーのものは外しちゃって。

こんなフェザーを見つけちゃったから…
この3色を見て…買わずにいられるわけもなく。
優しいふわりとした色と質感に気持ちが和らぐ気がします。
フェザーはプラスチックボールに入れて飾りました。8cm、6cm、4cm各5個に単色で入れたり、3色混ぜたりして作ってみたハート


リボンは同じくPrinceカラーで
シックで大人可愛い感じなの。
3メートルずつ買って、リボンを作りました。
12個できた🎀



ふんわりフェザーと合うかわからなかったけど、
飾ったら意外としっくりきたような照れ

岸くんがお家にいるみたいで、ちょっと幸せだったりする(自己満足ハート

家族はわかってるような…
見て見ぬ振りをしてくれてるような…

次女は思ったことをすぐ口に出すから、
「ママ…その色…ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ」みたいなね。

「まあいいや、それよりツリー小さくなってない?」って言うけど、背が伸びたんだね照れ

うちのツリー、トップを少し折り曲げて…実は岸くんの身長と同じにしてある照れハート
(キモいってドン引きじゃない?みんなキョロキョロ



もうすぐセブンのオーナメントとかのセットも届くけど…
私、やっぱり玄樹くんも欲しいなキラキラ

作るつもりで、プラスチックボールをひとつ使わずにとってあります。
可愛い玄樹くん、探さなきゃ照れ
5人とテイスト合わせた方がいいかな?

オススメ玄樹くん教えてねハート
(↑誰に話しかけてるキョロキョロ

「オススメって…どの玄樹くんも一番だから!」って担当さんの声が聞こえるぅ〜ラブ
(あれ?幻聴?)

私、自担自慢大好きハート
みんなのブログでメンバーの私が知らない魅力を教えてもらってるのが嬉しい。

久々にブログ巡りしたら…やっぱり幸せな気持ちになれた照れ

みなさん…いつも読ませていただいてありがとうございますハート