おはようございます。
あっという間に秋が過ぎ去り…12月が始まりましたね。



少しだけ…久しぶり?かな照れ
この1年、ほぼ毎日書いていたので。
3日?4日?空いただけなのに、なんだか変な感じです。

ご心配をいただくようなことは何もなく…私は仕事にも行ってますし、家事育児もテキトーながらしています。元気です(完治にはもう少し時間がかかりそうですがあせる

母のことも気にかけていただいたみなさま…ありがとうございました。

そんなこんなでいつもより少しだけ…気忙しくて、アメブロ開けなくて。

記事上がってないから…とご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさい。
メッセージ、コメント等…全て嬉しく読ませていただいて元気をもらいました!とってもとっても嬉しいのに、ごく短い返信になってしまったことも、重ねてこちらでお詫びさせてください。またゆっくりメッセージ送らせていただきますねクローバー



ちゃんとね、カレンダーも予約できましたハート

テレビは…
でんじろう以来見てなかったな〜(笑)
FNSの事前番組も知らなかった…っていうかそもそも平野県やってたのかなうーん




えっと、昨日…かな、娘が少クラを見ていて…なぜか随分前の少クラ(9/6の放送)で。

ボーっとしてた私の耳に飛び込んできた、
岸くんの声に…泣きました。


うまくいかない日常も
辛すぎたトラブルも
笑顔に変わるまで聞かせて


(´: ௰ :` )グズッ…


うわぁーん!
。゚゚(´□`。)°゚。



お願い、巻き戻してって長女に頼んで


長女は呆れて先に寝ちゃったけど、散々リピして。
フルコーラス聴きたくてイヤホンで聴いて。

それから今までずっと聴いてます。



岸くんの声は
羽根のようにふんわりと優しく
岸くんの笑顔は
リボンみたいにくるんと明るく私の周りを一周したような気がしました。




それで…私…戻らなきゃ!!って。
ぼーっとしてる場合じゃないぞ!!って。

引き戻してもらいました。

ただ、ぶわぁーーー!!っと書く…ほど情報についていけてなくて…なにやら渋谷にクリスマスのキンプリちゃんがいるやら?聞きましたが、そっかーって笑い泣き
全く追えておりません。

みなさんのところにも全くお邪魔できていませんでしたが、ぼちぼち回らせていただきたいなと思っていますハート
 


この日の少クラはMoon Loverがエンディングで。
それまでの内容が全く耳に入って来なかったのに、岸くんの歌声で我に返るってのも相当重症だと思いますが…ニヤリ

意識して聴いてる時は、ほかのメンバーの声も、他のグループの歌もちゃんと聴こえてるんですけどね…。


無意識だろうと、なんなら死んでいようとも無理やりぐいん!!って耳と胸をこじ開けて私に入ってくることができる歌声は、娘を除けば、今は岸くんだけかな。


1,2,3で僕の名を呼んで
君の声で聞かせてよ
何度でも返事するからさ
それだけで幸せだよ
目が覚めたって  耳に残るように
僕は今日も歌い続けるよ


「岸くん」って…何度名前を呼んだんだろう。
ブログでも、何度も何度も呼びかけて…
普通に考えたら、気持ち悪いよね(笑)

それでも、やっぱりこれからも呼びかけると思うんです。
この歌詞を歌ってくれると…呼んでもいいのかな?って都合よく解釈してみたりして照れ

もしかしたらいつか、
こんなつぶやきのような呼びかけに気づいて読んでくれて、
岸くん」って呼びかけに、
クスッと笑いながら仕方ない人だなぁって
はい(*´ー`*)」ってスマホの向こうで言ってくれるかもしれないじゃない?

ね?岸くんハート

…なんて果てしなく勝手な妄想を広げてみたりしてました。
(岸くんはヲタクと違って画面に話しかけたりしないと思うぞキョロキョロ

 



妄想といえば、この少クラのラスト。
「バイバイ!」って廉くんが言って…みんながバイバイって。

普通なのに、妙に寂しくなっちゃって。

待って、待って、行かないで!
私、担当降りてないから!
やだー、れんれんのばかぁ!
岸くーん、私まだ追いかけたいのー!!

被害妄想か!って、バイバイって挨拶しただけのれんれん、巻き込まれ事故ね滝汗


書かないことで、追えないことで
日常が壊れたように感じていて。
つい過剰反応(笑)

バタバタしても、愛を叫ぶことが私の日常になってるんだと気づいたりしてました照れ


今週も折り返し、頑張っていきましょうハート