金曜日だぁハート

今日は人が少なくて仕事カオスだけど、きっといい日だ、そうに違いない。
任せて〜!私頑張るからー爆笑

だって
朝には届いてるけど…帰りにセブン寄ってご褒美がわりにグッズ持って帰れるしハート
少クラも見れるしむらさき音符旦那は飲み会だしブルー音符



そういえば、koi-wazurai の好きなパートの話を書きっぱなして残し忘れてたから、書いとこうっとニコニコ





私はなんと言っても

“I love you.”も
“Do you love me?”も
口にすれば同じ

ここ上差しハート
この岸くんのパートをこよなく愛しています。

「愛してる」も「愛してる?」も同じだってえーん
そうだよね。私のこと好き?って聞いたら、私はあなたが好きだって言ってるようなものよね。

岸くんが歌うこのパートはね、
すっごく甘いの。歌い方も優しくまろやかで。英語歌詞歌う岸くんの声って余計に柔らかくなるように感じるのね。
もうねこの台詞吐かれてそのままキスされたら虫歯になるくらい甘いの。
(絶対されないから安心しろキョロキョロ


なのに、オス♂感あると思いません?
俺は好きだから好きって言うけど…お前も好きなんだろ」
って言われてるような…えーん
(いや、言われてないからなキョロキョロ


で、もうドキドキドキドキ…ハート

止まらなくて苦しいんだけど、

国彼がさぁ…この後、畳み掛けてくるのよ。


一瞬も永遠も
恋すれば同じ



嘘でしょ何言ってんの、ティアラをどうするつもりなのよー笑い泣きってなる。

この2人のパートで
時間が一瞬止まるような気がするの。
気が遠くなるようなキラキラキラキラした特別感があるのハート

このフレーズと2人の声は、脳内でCMが作れるから。
口紅のCMもいいし、
香水のCMでも合うし、
紅茶やコーヒー、ココア…飲み物もいいし、
チョコレートやアイスクリームでもいいの。

もう…いくらでも素敵な場面が作れそう。


ということで…koi-wazurai 地上派披露の度に、ここが聴きたいなぁって願ってたりしてました照れ



“I love you.”も
“Do you love me?”も
口にすれば同じ

一瞬も永遠も
恋すれば同じ



それは
…すべて、恋。

あぁ、この岸くん…恋でしかないえーん



ずっと見ていたいハート



岸くん、最近は何してるのかなぁ。
何か発信してくれると嬉しいんだけど(笑)

私の願いは…
元気にお仕事してご飯食べて笑っててくれますように。
それでいいのハート



さて、ここからは次女とのkoi-wazuraiについての話です。



「撃ち抜かないよね?岸くんは。」


お風呂で次女が私に言う。

あー…え??

いやいや…
普通に撃ち抜かれてますけど?
毎日真顔


だって、岸くんはれんれんみたいにやらないじゃん!

無意識に二人でお風呂で歌ってたのは…
koi-wazurai

熱唱レベル(ホント近所迷惑キョロキョロ


月夜にハートうち抜いてブルー音符

あー、この反則技ねハート
確かに身も心も撃ち抜かれるよねーラブ

でも、ママの自担・岸優太だって…かなり優秀なスナイパーですからねニヤ
(廉担娘と悪い顔して張り合うなキョロキョロ


じゃあ、岸くんが撃ってる写真ある?

あるけど…コレとか、水鉄砲とか。

(飛び道具使ってきたよねーラブラブきゃラブ


いや…アナタの母はね…
物理的に撃ち抜かれなくても

岸くんの笑顔ひとつ、歌声ひとつ、目線ひとつでいとも簡単に撃ち抜かれて、毎日毎日即死しては不死鳥のように蘇ってるのよ。

ホント、「不老」ではないけど「不死」かもね?



朝から私は何書いてんだか。
…仕事行こ笑い泣き現実現実。



みなさんも元気にいってらっしゃーいバイバイ