独り言ー。


心は正直だと思う。
ドリボ が終わって…岸くんに会える予定がなくなったら、夜走るのをサボり始めて滝汗
折しも食欲の秋。
自らを律するようなきちんとした人間ではないので…

体は正直だと思う。
あっという間に怖くて体重計に乗れない身体に…っていうか、体重計に乗らなくてもわかる。明らかに…笑い泣き


バレーも9月から10月初旬まで、練習に行けなくて。
久々に練習試合したら、まあ…足がもつれる。
2時間のうち、ラスト30分のキツイことゲロー

そうこうしてると、2月の大会だってすぐだし。夏に6年生保護者のメンバーが卒業で抜けてるから、チームを立て直さないと。
なのに、セッターのくせに岸くん優先でサボってゴメンよ、仲間たち


だから、反省して
昨日から走り始めたんだけど…
1時間走るのもキツくて。昨夜は疲れてあっという間に寝ちゃった。



SOTを反芻しすぎたせいか…
ヒナちゃんと付き合ってる夢を見ました。

…違うのよ。
SOT、もっとガン見した人いるじゃーん笑い泣き

メンバーカラー紫の…岸優太ください(;ω;)

紫だけどね、ヒナちゃん。
いや、ヒナちゃんももちろん好きですよ。
紫くくりなら松潤だって宮っちだって好きよ?

昨日の夢もめちゃんこ幸せな夢だった。
村上くんの彼女はなぜかみんなに愛されるんだよ。あくまで夢だけど(笑)


でも、私は岸くんの夢が見たい。



しかし岸くんは…私には塩
コンサートとか現場だけでなく、本当に夢にさえも出てこない。

コンサートもさぁ…なんでみんなファンサもらえるの?羨ましチュー

そりゃあ…自分が昔から本当に目立たないタイプなのは自覚してる。
絶世の美女でもなければ、超絶面白い顔でもない。

マジで石ころ。普通すぎる。
だから仕方ないけど。


でも、夢くらいみさせてー。

20年前、光一くんに堕ちたのは、夢に出てきたから(笑)
だから、岸くん。
そろそろ夢に出てきてくれないと、浮気しちゃうよ。
(一体誰になんの脅しキョロキョロ


で、タイトルの
「岸くん求めてます」ってツイでよく見るんだけど。
デタカ交換とかね。

試しに書いてみたんだけど…
アメブロ で書くと、なんだか変態っぽくなるのね。


いや…岸くんの現場が欲しいよ、会いたいよって話ですーハート



取りあえず……髪を切った岸くんのお写真をメンバー誰かブログにあげてください笑い泣き

早くしないと、あっという間に伸びちゃう(笑)



あ、ねぇねぇハート
でんじろうの実験のスタッフさんの愛が…
めっちゃ嬉しくて、ますます放送が楽しみになりますね♡