今日も爽やかな岸くーんハート

はい!いきなりの…
岸くんってどんなキャラ?って(笑)
「礼儀正しくてちょっといい感じのおバカ」ってかざぽん照れ
ノブさんの「きしぃ〜」もありハート
もう…みんな岸くん好きすぎるーラブ
私も好きだよー。(さりげなく告白にやり

でも、おバカじゃないところもちょっとずつ知ってほしいなぁ。
岸くんって、結構…いや、かなり…思慮深い人だと思うんだけど。



まずは日本橋の商店街ね…まあ、問屋だよね。
「問屋」とか「上代価格」とか、素直に聞いてくれる岸くんみたいな人っていいよね。
知ったかぶりするより、調べる・教わる姿勢でいいと思う。
私、娘と見ていたので、説明する手間が省けて助かりましたニコニコ



続いて小学校では「トビラトビラ」を前に…
帰れマンデーの既視感が…(笑)
今回は閉めてもらえる岸くん笑い泣き


お次は謎のマッサージ店。…怪しい(笑)

ほんとにカッコイイ岸くんのジャージ姿ラブ
(ジャージ新調しようと思ってたんだよねー。これ、買っちゃおうかしらハート
右の見切れた岸くんも可愛いハート

で、問題の「大人巻き」ですが…
これ見たら…なんか…

すみません、変なこと言いますよ?!


これ見たら…なんかね?

胸が張ってきて、
なんか母性がぶわあぁぁぁって溢れて、
私、岸くんを産んだんじゃないかって…

なんだコレ(笑)


もー…ビョーキ〜!!
メッ(*´・ω・)ノ(>ω<`*)ペチ


我ながら怖い滝汗


なんだろうね、もう。
Naughty Girl のMVを朝・昼の空き時間に見まくって…
あー妊娠する…(✽´ཫ`✽)
って思ってたのに、

夜には
産んでました(*´˘`*)♡


…こんな妙ちくりんなBBAがファンにいるって…
絶対、岸くんにバレたくないわ滝汗



はい、
気を取り直してニッポンドリルに戻ります。

さらに次の謎は神社むらさき音符何気に神社ガールなのでこういうネタ好きです。
こんなとこにあるのねー?


キハってお店で聞き込み。
つり革もついてるって川島さんが言ったあとの
岸くんの「ほんとだぁ~」がまた大好きな声のトーン。
優しくて…好きすぎて…とりあえず13リピリピ。

あぁん、もう笑い泣き3番目のつり革になりたい。
触るなり握るなり好きにして~笑い泣きハート

2階には…ロングシート。
すげーって嬉しそうニコニコ
(↑何気に「大宮」に反応してしまう。)

早速ご利益のあったこちらの神社。私もいつかこっそりお参り行きたいなぁ。
(マンションの住人の方にご迷惑かけないようにしなきゃですねアセアセ

私もね!川島さんと岸くんって、相性いいと思います照れ
川島明×岸優太 また見たいなぁ。



あー、なんかわかる。岸くんて謎かもですね。
でも、謎って沼じゃない?

岸くんの沼は深いというか…底なし笑い泣き

本当みなさんに面白いって言って貰えて、たくさん笑顔になって貰えましたねハート
スタジオの皆さんの反応、優しくて嬉しい。

お茶の間も笑顔になれて、週半ばのお疲れを癒してもらえたんじゃないでしょうか。

追いつくのが大変なくらい、いっぱい出てくれて嬉しいですね。
たくさんお仕事頑張ってくれてありがとうーハート

次回6月12日も岸くん出るんだねラブ
(画像送ってくれたNEWS担ちゃん、ありがと)

ですが、もう…把握しきれなくなってきた岸くんの個人仕事滝汗

まとめかけて力尽きています。
誰か教えてあせるこれであってるかなぁあせる

5/26 でんじろうのTHE実験

5/27〜5/31 ZIP MEDAL RUSH (BMX)

5/27 帰れマンデー見っけ隊!!

5/29 林修のニッポンドリル

6/5   ソレダメ

        ニセコイ発売

6/8    FINEBOYS(表紙)

6/8    世界一受けたい授業

6/9    イマドキ遍路はじめませんか?

         でんじろうのTHE実験

6/12   林修のニッポンドリル

6/18   今夜はナゾトレ

6/22    Myojo (裏表紙)