実は今日、ママ友ちゃんが朝5時から家を出てドームにグッズを買いに行ってくれたのです。
臨月妊婦が真冬に何時間も並ぶのはさすがにお腹の釚に申し訳ない。

諦めていたら…
買ってきてあげるよ、と声をかけてくれました。これがなかったらグッズは無理。

当然りーが
ペンライトを振ることも、
うちわを振ることも
できなかったのよ。

しかも今回、私達は妊婦のくじ運にも助けられ(?)チケットを手にすることができたけど

彼女とお嬢ちゃんは残念ながら外れてしまっています。

なのに快くグッズ購入を引き受けてくれました。

本当にありがとうドキドキ


そしてもう一人。
お父さん(りーのじいちゃんね)。

ドームまでの往復、車を出してくれました。
ありがとうドキドキ


そしてそして
パパ、あーちゃん
コンサート行きを知ってるみんなが、体調を心配してくれました。

ワガママを通させてくれて、ありがとうドキドキ