お久しぶりです!

コロナ罹患してしまい、自宅療養中でございます💜

(↑💜とか書いてる場合じゃない)


少し回復したので、こちらのブログをあけてみたところ……ものすごい数のメッセージとコメントが溜まっていました💦ごめんなさい💦


そういえば……あの発表後に落ちてるブログを書いたっきり放置していました。

本当にごめんなさい…察してくださっていたかもですが、メンタルに余裕が無さすぎて生ける屍と化してました


今更ですが全て読ませていただきました。たくさんの気持ちの共有をありがとうございます。みんな大好き笑い泣き


お返事しきれないので……

新しいお部屋の方であのあと書いた記事をそのまま貼りますので、お返事にかえさせてください。

1ヶ月経過して、気持ちの浮き沈みはあるものの、ベースはこの時の気持ちです。


あちらでお目通しいただいた方もいらっしゃると思うので、この記事は無視してくださいね💦


あれから

紅白出場が決まり、ツキヨミのミリオン達成、各種年末の歌番組出演にドームツアー「Mr.」の円盤化。

1ヶ月でたくさんの素敵な出来事もありました。

嬉しいことは嬉しいと感じながら、できることをしていきたいな…と思っています。


どうかみなさまも、お元気でお過ごしくださいね。


あれからもたまに引っ越し先を探してメッセージやインスタの方にDMをくださる方がいらっしゃいます。本当にありがとうございます。

お手間をお掛けしてしまい申し訳ないので…

引っ越した理由も落ち着きましたので、少しの間、こちらに引っ越し先を記載しておきますね。


現在はこちらに引っ越しました。







11月7日、ちょうど1か月前に書いた記事です。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


おはようございます。

また朝が来ましたね。

お天気がいいと嬉しい。

「同じ空の下」を実感するから。



今はまだ、やっぱり混乱して落ち込んでます。


絶望に近い喪失感に、

眠れないし、固形物が喉を通らない。

泣き散らかして目が開かなくなるし、鼻水啜りすぎて中耳炎になりそうだし。頭も痛いわ…。


それでも

ちゃんと仕事にも向かってるし家事もしてる。

誰かといると食べなきゃ!ってなるし。

昼間にふと記憶が飛んで、どうやら眠ってるみたい。


これを「大丈夫、私は元気です💜」と言っていいものかはわかりませんが。

生命維持活動は行っております。



いろいろ考えたし、

憶測の様なものも目にしました。

自分の中での落とし込みも。


何かに縋らないと、なにかに怒りをぶつけないと、やり切れない気持ちはわかります。

それぞれが自分の気持ちを守るために、信じたいことを信じればいいと思います。



ただ、SNS上で

不用意なことを書きたくはなくて


ひたすら持っている岸くんの映像を観ていました。

岸くんに出会ってから10年間の、全ての岸くんのお仕事が大切な宝物です。



例え公式に残らなくても、どんなに世間が忘れたとしても、私は絶対忘れない。


正確には、記憶力ポンコツだから詳細は忘れてるかもしれない。だから人に説明はできない。

でも、

心を彩ってくれた瞬間や温かくなった気持ち。

鼻の奥がツンとするような愛おしさに溢れたあのとき。

岸くんの歌声が全身を包み込んだときの多幸感。


私の感覚の全てで細胞に叩きこんである。


入所してから、岸くんが頑張ってきたこと、仲間と作ってきたものを。

なかったことになんて絶対しない。


とにかく私は

冗談抜きで岸くんが大好きです。

死ぬまで岸担なのは変わらないから、好きな気持ちは手放さない。思い出も守る。


前記事に書いたけど、怖くてね。

岸くんに会えなくなるかもって怖くて。

笑顔を見れなくなるかもって怖くて。

声が聞けなくなるかもって怖くて。


受け入れられない。

嫌だよ怖いよ誰か助けてって、

ただ不安でしかたなくて自分のために泣いてたの。


だからその不安の延長で

岸くんは本当に辞めたかったの?大丈夫?ちゃんと考えた?って勝手に心配してた。


……岸優太(27) 大人の男性です。


そうだった、心配するより応援するファンでいようって決めていたのに。

自分が応援してきたことも否定しかけちゃった。



ごめん、岸くん。


私の好きな人を私が信じなくて誰が信じるの。



私はずっと岸くんのファン。

岸くんが好きなもの、ひとも大好き。

岸くんを好きな人もまるっと大好き。


King&Princeを応援しない理由は無い。

もっといえば、King & Princeを応援せずにはいられない。


自分の大好きを否定せずに、心のままに。

上がったり下がったりしていきます。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚










お久しぶりです。


昨日は引越し先の方へまとまらない気持ちをかかせていただきました。


このブログでしかお伝えできない方々がいらっしゃるので、こちらには、1日経った気持ちではありますが、書き残しておこうと思います。



未だにどうしたらいいかわからないし、全く気持ちの整理ができないし、頭の中にはもやがかかったままです。



6人でデビューしたKing & Princeが玄樹くんの退所によって5人になって


今また岸くん、紫耀くん、神宮寺くんの3人が脱退・退所して……廉くん、海ちゃん2人のKing & Princeになろうとしてる。



岸くんの退所は絶対にないと思っていたから……本当に1ミリも岸くんが辞めることを考えてなくて。

"岸優太のやりたいこと"はジャニーさんが愛して作り上げたジャニーズにあると信じていたの。


私は岸くんの何を見ていたんだろう…と落ち込む。


あんなに喜んだデビューはなんだったんだろう


応援の仕方がいけなかったの?


毎日毎日大好きだと綴ってきたことは、伝わることもなく何の役にも立たず。

数字の心配なんてさせたくないって思って売上に貢献しようとしてきたことは、こんな未来を見るためだったの?こんなことになるなら、全部…全部…やらなきゃよかった。

5人の笑顔をみていられたら、それで良かったのに。

海外進出をティアラとして、King&Princeと約束したこと…あった?

少なくとも私は、積極的に望んではいなかった。

少しでも近くにいてほしかった。


だけど、それがKing & Princeの夢のひとつだというのなら、精一杯風を送りたいと思ったし、同じ景色を見たいから応援しようと思っていました。



どうすれば幸せでいてくれたの?

どうすればこれから幸せになってくれるの?


わからなくて


デビューをファンと結婚したようなものだと言ってくれた大好きな人に、できることが何もない。


ファンって無力ですね。


5人の決断を、ただただ受け入れるしかない。





私が「最後の男」と決めた岸優太くんが、ジャニーズ事務所からいなくなる。

今後会えるかもわからない。

歌声を聴けなくなるかもしれない。

ダンスを見られなくなるかもしれない。

笑顔を見せてくれないかもしれない。


……ものすごい恐怖です。


私の世界を彩ってくれた人を失うかもしれない。

母でもなく、妻でもなく、娘でもなく、会社員でもない、ただの「私」に戻る時間をくれる人を失うかもしれない。


どうやって受け止めたらいいかわからない。


怖くて怖くて

今日は岸担友達と一緒にいてもらって、一緒に泣いた。

LINEでも複数のお友達と話しました。


足元が崩れ落ちるようなこの感覚を、毎日毎日耐えなくちゃいけない。


だけど、耐えて乗り越えてみせる。

これからも5人を応援していきたいし、岸くんを愛していきたいから。


2023.5.22まで、そして秋まで……短いのか長いのかわからないけれど

きっとまだまだたくさん泣いてしまうし、上がったり下がったりすると思います。


キンプリちゃんが出会わせてくれた、遠くにいても近くにいるように感じる大切な人たちと、支え合ってこの先もティアラでいたい。岸担でいたい。



キシリアる。で

『廉、海人、神宮寺、紫耀、いわげん』と大切なメンバーの名前を呼んで『冗談抜きで大好きです』で締めたここの段だけは、確実に岸くんの自分の言葉だとわかったから。


私も


冗談抜きで大好きです、ずっと。


















【追記】

たくさんのコメント、メッセージ、インスタからのDM…ありがとうございました。

とても嬉しくて…何度も何度も読ませていただきましたえーん


2021.9.18  16時現在、把握している全てのコメント、メッセージにお返事をさせていただきました。

とはいえ、うっかり者の私です…しかも老眼( ˊᵕˋ ;)💦

「返事来てないー(💢'ω')バカー!!」という方は、コメ・メッセにお叱りを入れておいてください。

「!」だけで結構です💦確認でき次第お詫びにまいります💦


また、これ以降も いつでもコメント・メッセージは喜んで読ませていただきます💜






いつも遊びに来てくださるみなさま💜


おはようございます✨

こんにちは✨

こんばんは✨


少しお付き合い頂けると嬉しいです。







突然のお知らせとなってしまいますが


わけあって……こちらでの

岸くんごと・キンプリちゃんごとに関するブログ更新を、本日をもってストップすることにいたしました。


10年と10ヶ月書いてきた、愛着あるお部屋でしたが

ここで続けていくことができなくなってしまいました。



先日

ずっとずっと待っていた岸優太くんの俳優のお仕事、『ナイト・ドクター』が最終回を迎えました。

このタイミングで、というのもある意味このブログの運命だったのかもと思います。



今月、フォロワーさんが1500人を超えてえーん


拙い文章で岸くんを好きだ好きだと書くだけの、読んでいただいてもなんの得もしないブログなのに、たくさんの方にお付き合いをいただけていたこと、ありがたすぎて。

あれ?これ私のブログ?って思っちゃうくらい…

幸せなブログに育てていただき、ありがとうございました。


仲良くしていただいて……本当にみなさまには、感謝しかありません。




元々、ワーキングマザーの育児ブログとしてスタートした三足のわらじ日記です。


思い出が詰まっていますので

当面削除はせずに…

娘たちが成人・社会人となるまで育児ごとはこちらでたまに綴っていくこともあるかと思います。

(フォローは遠慮なく外してくださいね。)


今回のこととは関係ありませんが、本当はもっと早く…岸優太くん応援ブログにシフトした時点で育児ブログと分離しなくちゃいけなかったんです( ˊᵕˋ ;)💦




今日、このようなお知らせをせざるを得ない状況になったのは…


運営さまのせいでも、だれかに嫌がらせをされたわけでもありません。

ましてや岸くんとキンプリちゃんを好きでなくなったわけでもありません。


自分の未熟さでもあり、もう少し上手く立ち回るべきだったなとも思っています。

もっと精神的にタフであったなら…とも思うけれど。そんな弱さも含め自分ですしね。



遊びにきてくださる皆さんが優しくて温かくて、本当に大好きで…ほぼ毎日、楽しく書かせていただきました。


これで、ご縁が途切れてしまう方もいらっしゃるかと思うと…それだけがとても寂しく、悲しい気持ちでいます。


あ、ついでに…結局、岸くんのエゴサに一度もかかることもなく閉じるのも不本意ですがゲラゲラ(笑)

結構一生懸命書いてたんだぞー笑い泣き💦


最後に叫んでみようかな?…届けー!!

岸くーん!!大好きー!!

ずっと応援してるからねー!!



ふぅ…照れ

(気が済んだ?キョロキョロ)




本音を言えば、

このアカウントへの未練はあります。

もうみんなに「岸担のなみんとちゃん」って呼んでもらえないのかと思うと…

なんだか(生えてないけど)羽をもがれたような苦しさが込み上げます。

(今も書きながら泣いてる汗


この記事をポチっと【公開】にしてしまった瞬間に、私は岸優太くんのファンの"なみんと"としてはもうここに戻って来れない。

どうしよう……本当はやだよ……。誰か助けて。

(最後までうじうじするなキョロキョロ)



10年10ヶ月で書き溜めたものは、記事数にして、今表に出ているものでちょうど2700。

Jr時代の岸くんごとやお写真を多用した記事は下書きになっていて、そちらが500ほどあります。

続けてこられたのは皆さまからいただいた優しさのおかげです。




今後は、場所(お部屋)を変えますね。

岸くんへの愛を叫ぶのをやめることは私にはできないので。


自分で決めたことです。泣くまい。

すでに準備はすすめておりますので


またすぐに!

明るく!

一からやり直します💜




公開でフォローして下さってる方へ個々にお伝えしてこれまでの御礼を申し上げたいところではありますが現時点では難しく💦



また

諸事情あり…引越し先をこちらに載せて、私からお伝えすることができません…

(本当にこれがつらいですえーん特にブログを書いていらっしゃらない方へはご連絡のしようもありません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`))


ご連絡可能な方へはメッセージ等でお伝えしておりますので、今後もお付き合いいただける方は、気が向いたらメッセージ、コメント、下記リンクよりインスタDM等でご連絡ください♡

とっても喜びます♡






心からのありがとうを✨


そして願わくば

大好きなみなさまと、また出会えますように✨



 2021.9.15  

なみんと