オリコン週間チャート1位

おめでとうございます!!

ハート初週売上467,594枚ハート

(ビルボードは、473,597枚)




なんだかどんどん凄いところに行っちゃうねー。まあ、感傷に浸ってもいられませんね。

オリコン1位の片棒担いでるのは
ティアラなんだもんハート


どんどん応援して、CD買って。
自ら、好きな人を遠い存在にする、
その心は…でしかないよ照れ
本当なら…遠くになんかいって欲しくないのに、だけど、大きくなって欲しい。



岸くんの夢を後押ししたくて、背中を押したくて。
応援してきたけれど。

なんか私ごときが押してもビクともしない広く逞しい背中になりましたよね。

今は物理的にも鍛えてるから(笑)
おっきな背中にキュンキュンしますハート

背中押すと、押された人は前に進むでしょ。
でも反動でこっちはちょっと下がる。
ちょっと距離ができる。

でも近づきたくて小走りで近寄って。
また背中を押す。

ドームまで押し続けるよー。
世界まで押してやろうじゃない。

…って何書いてるかわからなくなってきました。







クローバーメンバーコメントクローバー

この度オリコン1位を獲得させて頂きありがとうございました!
たくさんの方々に僕たちのアルバムを手にとって頂き
とても嬉しく思います!
この1stアルバムはKing & Princeの
現在、過去、未来を1枚にまとめたアルバムです!
皆さんと共に素敵な未来を築けるように
King & Prince一同さらに頑張っていきます!
ありがとうございました! 

King & Prince






今日ね、KPQPを
料理しながら無意識で歌っていたら…

次女が
「今日出逢えた奇跡を 心に刻もう その涙をふいて」

ここを聴いて泣き出した。

「みーはちゃんと覚えてる。」
「玄樹くんが歌ってるところ。」

って言って泣くんだもん。

みーちゃん、なあに、急にーえーん
って言いながら、私まで泣いちゃったよ。


1st アルバムにはいろいろな思いがありますが、メンバーが一所懸命作り上げたものが、6人のためにならないものであるはずがないと私は信じているので、ネガティブなことは思いません。
総じてととても良いと思うし私の宝物の一つです。

でもね。
ネガティブなわけじゃないけど…そりゃあ寂しいんですよ。担当じゃないからあんまり言わないし、そのことで泣いたりしないようにしてるけどね。


次女は廉くん担です。
でも、過去ブログにも書いたことありますが、King & Princeには玄樹くん入りなんです。

6人でいてもひときわ目立つ人。

デビューの頃、ピンナップだったかなぁ。
見せて、誰がいい?って聞いたら「この人」と即答したのが玄樹くん。

今も玄樹くんのことが大好きなんだなぁ。
…って思いました。

次女が玄樹くんをテレビや雑誌で見ていたのは正味6ヶ月くらいです。

だけど
子供心にも、鮮明に…極彩色のように印象を残す力のある人なんだなぁって、改めてその存在感に気づかされました。


6人の背中。押したり支えたりしていきたい。


バズリズムとえびちゃんズー ネタバレ回避中ですニコニコ

んーこの画像はそうかな?って思ったらお邪魔するのを遠慮しています。追い追い遊びに行かせていただきますねハート




さて♡
夜中にシブヤノオトで、翻弄されまくりまして…
翌日曜日の朝にはシューイチのWゆうたに癒されて、幸せモード。
中丸くんおもしろいし、好きー笑
秀さんにも対戦相手は…「かなりの逸材」「注文の若手グループ」って言ってもらえました拍手

同期対決の時も、脅威に感じる後輩にKing&Princeをあげてもらいましたねハート

塚ちゃんは…
岸くんが金髪にしたらキャラ被りで仕事減るって笑
そんなことないよ笑い泣き
最近では筋肉隠れてないし。(そこ?キョロキョロ



【サッセン】対決
なんか「さっせん」とか「まじすか」とか笑
岸くん連想でしかないんだがニヤニヤ

1回戦岸くんは…あっという間にペナルティからの敗北。あらら。

2回戦はスマートに神くんが勝利。

3回戦は岸くんのリベンジ。いいんじゃないでしょうか照れ
岸くんって体勢低くってスポーツの基本ができてますよね。
低いとこからオス優太に狙われたいよねー。
(なんの話キョロキョロ


【にんげんタワーバトル】
これやってみたーい💜(岸くんと映像の中だけでも重なりたいですラブ
岸くんにポージングの神が笑
まぁー。可愛いハート
peacefulなWゆうた。

こんな芸術的アートができたよー爆笑



ラストは【まくら投げ】




このアイコンタクトがめっちゃイイ笑い泣き
息が合ってる〜キラキラ


「先生が来たぞー!」からのクリーンヒット爆笑
中丸先輩、さっせん!!

注)彼らは二十歳を過ぎた大人です。

小学生男子みたいに喜ぶ姿が、まー可愛いハート



中丸くんと岸くんと神くんの共通点。
3人とも恋人にしたいJr.最高4位だって照れ

私の中では不動の1位は岸くんだから、4位でもなんでもいいんだけどねハート




感想というより、バババッと画像貼っただけになっちゃったショボーン

なんだか今日は疲れて眠くて…
直すのは明日にして、おやすみなさい。


エグい…ゲローって長女が送ってきました。


長女と次女名義は6つと8つ申し込みして全落だったみたいです。
長女が確認してLINEくれました。

去年、長女はファーストコン当たってるから仕方ないね。順番だもんね。

私は仕事中だったので、メールは来てますが、FCにはログインまだです。
仕事メンタルを保たないといけないのでねニヤリ
ポツ…ポツ…とたまーにポケットでブルブルと…
落選メールがすでに8つ届きました。

なんとなく、経験上…当選メールの方が先に来るイメージなんだけど。
だから期待薄で、帰宅したら間違えないようにゆっくり確認しながら見てみます。

…お酒買って帰ろっとにやり


岸くんの誕生日のホテルは…
まだキャンセルしないよ♡一般も頑張るし、もうしばらく夢見させて照れ


当落日のブログって、なんか…ね。
書かないのも…だし。書いても…だし。


すでに当選した!ってお友達ハートハートハート
おめでとうー赤薔薇めいっぱい楽しんでね
私も続けるといいなぁおねがい


さて。
夜にシューイチとでんじろうの記事上げたいです。楽しいこと書こうハート


追記

自名義に最後に当選のメールが届きました。
細々と岸くんをJr.時代から応援してきましたが、コンサートは初めてです。
ファーストコンは全滅で行けなかったので、ファーストアルバムを引っさげてのツアーを自分のファーストコンにするんだ!って思って、玄樹くんの「チャンスは順番」の言葉を胸に、なんとか腐らず過ごしてきました。
お友達の落選報告にも、お留守番を決めていたピンクちゃん達の気持ちにも、胸が痛みますが…大切に行かせていただきます。

当落を気にしてくださったみなさん、優しい気持ちをありがとうございます。