出逢った頃から…


よくあることで、、


今…


何しているかな〜?


今…


声が聞きたいな♡


今…


会えたらな、、


今…


ラインしてみよ!!


そんなことをふと…


思った瞬間*・゜゚・*:.。..。.:*・


ラインが鳴る



そう、、


彼からのラインが入る


まさに…


『今♡』


タイムラグがない(笑)



側から見れば…


それはたまたまだとか


ほんの偶然に過ぎないんじゃないとか


言われそうだけれど(笑)


私はそんな瞬間があるたびに


凄いな〜♡


繋がっているんだな…


目には見えない『心ココロ』や想いを


実感します(*´꒳`*)


その内容がまさに


お互いを思い合ってて


その瞬間がリンク♡


あぁ〜〜♪


『以心伝心♡』



遠く離れていても


お互いを思い合い


気持ちを繋ぎ合う(=´∀`)人(´∀`=)


それを実感出来る瞬間なのです



だって、、


1日は24時間


四六時中…


相手を思い続けることは


やっぱり不可能(笑)


なのに、、


同じ瞬間にお互いを思い合うって


凄い奇跡(笑)


素敵な奇跡☆彡


それを感じる出来事があるたびに


神様からのご褒美かな〜と


思ったりもします╰(*´︶`*)╯♡



そう思うとネットが普及し、、


電波にのって思いが


交差するってことでもあるのね♡



もちろん、、


本当に逢って


見つめ合って


思いを確認し合うことには


到底敵わないけれど



不思議と、、


ラインを開けた瞬間に


彼の気が伝わってきます


そう、、


テンションも感じ取れますしね(笑)



こちらもワクワク♡ドキドキ


ときめき(≧∇≦)


あったかい気持ちに包まれたなら


もう、、


充分にシアワセ♡


シアワセを抱きしめよう


ありがとう♡を


素直に伝えよう


そう思うのであります(笑)



{573F8DC0-D6D1-43F3-9A44-76F0CC4DDB03}



私を思ってくれて、、


ありがとう♡