彼と初めての温泉旅行♡


ホント、、


楽しい二日間となりました




旅行から帰ってきてしばらくは…


甘い余韻を楽しんでおりまして


なかなかブログを書く気持ちにもなれず


二人で撮った写真や動画を眺めてみては


シアワセに浸っておりました♡



今回、、


どうしても行きたい神社があって


その神社はこのブログで出会った方から教えてもらったのですが…


ホント、、


想像以上に素敵な場所で


平日ということもあってか


人も少なくていい感じでした♪


この神社は女性の願いを一つだけ叶えてくれるということで


その場でもどう願おうかと真剣に悩みました


実際に行ってみたら…


願いごとを紙に書いて神様に託すと知り


文章にするとなるとますます悩んでしまいました(笑)



でも、、


『これ!!』というのを一つ心に決めて


この願いが必ず叶うと信じて…


叶ったら、、


彼と一緒にお礼参りに行くと約束しました
(どこの神社か知りたい方はメッセージにて(笑))



今回、、


泊まった旅館は


私が幼い頃に行ったことのある思い出の場所


とても有名な旅館でもあり(規模はホテル以上に立派)


お料理もお部屋も素晴らしかったです♡



あと、、


露天風呂や大浴場はもちろんのこと


家族風呂や個室風呂が豊富で


いろんな温泉にね〜♪


二人でラブラブ♡入りました(о´∀`о)



温泉に入った後は…


浴衣に着替えて〜♡


なんだかドキドキ…


彼が浴衣姿の私を見つめながら


『ホント、、似合うね♡』と言われて


キュンとしたり


嬉しかったのに照れ隠しで


ちゃかしてしまったり〜(笑)


どんな場面も楽しくて愛しくて…




お食事の後は…


温泉と言えば卓球っしょ!!と言うことで


真剣勝負をしました〜♪


接戦の末、、


私の勝利!!(笑)


彼は初体験だったみたいで


最初はシブシブだったものの


やり始めると想像以上に盛り上がり(笑)


すっごく楽しめて、、


いい汗をかきました


彼がだんだんと笑顔でいっぱいになり


まるでいたずらっ子のようにはしゃいでる姿が


とても印象的で(笑)


そんな彼の姿を独り占め出来ることが嬉しくてね



彼が張り切り過ぎちゃって


浴衣がはだけて、、


チラリと見えた太ももにドキッとしたり


隣りの台で卓球をしてる女性に見られちゃいないかとハラハラしたりして(笑)




部屋に戻ると…


フッカフカのお布団が二枚敷いてありました


いつもはダブルベットだから


とても新鮮でトキメキました(笑)


布団と布団の間が少し離れていて…


彼がポツリ、、


『布団…一枚でいいのに…』


だよね〜(笑)


なんて笑い合ったりして、、




部屋からは…


海が見えて波の音が聞こえます


夜は港の夜景や漁船の灯火に癒され


二人でぼんやりと眺めている時間は


まるで時が止まったかのように穏やかで…


時折、、


海風が彼の前髪をフワリと揺らし


彼の綺麗な横顔をそっと見つめていました


長い睫毛が可愛くて


伏し目がちに海を眺める姿を目に焼き付けていました


海風は火照った身体にはとても心地よく


二人はぼんやりと夜景を見つめながらも


隣りで寄り添っている愛しい存在を


確かに感じながら鼓動の高鳴りを気づかれないように


そっと胸の前に両手を添えて…



彼は私の肩をそっと抱き寄せました


それがあまりに優しく静かに引き寄せられ


じんわりと愛しさと切なさが溢れ…


私は彼の肩に頭を預かけたかと思うと同時に


次の瞬間には抱きしめ合っていました



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



今回の旅行は、、


チェックインが早くてチェックアウトもゆっくりだったので…


朝も眠りたいだけ眠れて(笑)


朝食もゆっくりと頂けたのもよかった…


朝食は和洋折衷いろんなメニューがあり


海を眺めながら、、


二人で並んで頂きました♡


この時には…


次回の旅行の話で盛り上がり


場所もいくつか候補が上がりました



チェックアウトしてからも


まだ時間もあったので、、


ラウンジでゆっくりカフェタイム♡


その日に行く予定の場所を


あれこれ相談したり


天気の心配が必要な空模様に


どうする〜?!なんて言いながらも


彼となら雨であろうと嵐であろうと


なんでも楽しく、、


素敵な思い出になることを感じていました



途中から大雨に降られたものの


彼の大きな傘に、、


二人で相合い傘をして街を歩きました


髪もジャケットも濡れて冷たいはずなのに


すごく暖かいんだよね…


いろいろ観光も出来て


帰り道もナビを頼りにいろんな道を通りながら


遠い道のりもあっという間でした



途中、、


トイレ休憩したガソリンスタンド


コンビニによって


大雨の中、、


私のためにホットコーヒーを買ってきてくれたこと…


コーヒーは飲まない彼が


初めてのコーヒーメーカーと格闘している姿(笑)


車の中から眺めていて、、


その姿が可愛くて動画に撮ってみたりして(笑)



ロングドライブだから…


車の中では好きなアーティストの曲から始まって


昔懐かしのナツメロ特集(笑)


切ないバラードがかかるたびに


涙が溢れそうになる


あぁ、、


この瞬間を胸に刻もう


この気持ちを一生忘れずにいたいなって…




シアワセな時間はあっという間


私の住む街の最寄駅まで送ってもらい


駅前に車を止めて、、


『またね♡』の時間…



赤信号のたびに


チャンス♡チャンス♡とキスを交わし


指を絡めてはギュと握りしめ


このまま時が止まればいいと願った愛しい時間


離れる時間があるから


より二人を引きつけるのかも知れません



荷物をまとめて、、


身支度を整えた時…


彼が可愛い紙袋を私に手渡しました♡


中には私の大好きなキャラクターの小物達


私が大喜びではしゃいでいると


『これもね♡』と、、


綺麗にラッピングされた小さな袋を手渡され


中を見るとCDが…


すごくセンスのあるケース(写真&デザイン)だったので


お気に入りのCDを買ってくれたのかな?と


思っていたら、、


なんと全て手作りだと聞かされて


ビックリ!!


彼の大好きな曲達をチョイスして集めて


編集されたCDでした



帰ってからすぐに聴いてみました


涙なくしては聴けない、、


とても素晴らしいCDでした♡


選曲から始まり…


編集して構成して


ジャケットやCDのデザインまでの


仕上がりを考えると


本当に大変だったんだろうな…



パソコンの前に座り


私が喜ぶ姿を思い描きながら


懸命に製作してくれたのかと思うと


すごく嬉しくてシアワセな気持ちになりました




このCDは、、


私の一生の宝物となりました♡


彼からプレゼントされたもの全ては


私の宝物ですけどね(笑)




こうして、、


今回の初めての温泉旅行は幕を閉じたのでした♡



{3E230B31-5B57-4297-9E52-105CA014EDC6}