ホワイトデー♡


もうすぐですね、、


当日は彼と会えるでしょうかね〜(笑)


お互いに忙しく、、


遠距離なので簡単には会えないので


どうなるのかな?って感じです(笑)


ま…


今月は温泉旅行に行くので


お互いのタイミングが合えばラッキーかなって感じです




出逢ったばかりの頃は…


とにかくイベントに拘っていて


お互いの誕生日、クリスマスイプ、


バレンタイン、ホワイトデー、大晦日…


その日は必ず一緒にいて欲しいと思ってましたね


すごく執着して束縛していたと思います(笑)


だけど、、


今は彼の仕事の忙しさや


いろんな事情も把握し理解しているので


イベントに拘ることが全くなくなりました♪


あえてその日を外しちゃお〜〜!!


それで全然オッケー♡みたいなね(笑)



不思議と私がそんな風だと


彼の方からクリスマスイブは?とかって


予定を聞いてくれたりするので


私はその気持ちだけで充分♡になっちゃいます


だから…


素直に忙しいなら無理しないでと思えます



きっとね


そんなイベントごとに拘らなくても


その日に一緒にいられなくても


彼の気持ちがしっかりと感じられているからなんだろうな…


彼とのことは


ホントにいい関係であるから


毎日が穏やかに、、


それぞれの生活が忙しいながらも


彼の存在が揺るぎなく私の根底にあるので


すごく充実した日々が送れています♡


感謝ですね*・゜゚・*:.。..。.:*




ホワイトデー♡


嬉しかった思い出もいろいろあるけれど


やっぱり、、


サプライズ的にプレゼントされた


プリザーブドフラワー♡


大きなヨーロピアン調の真っ白な陶器の花瓶に


彼の大好きなカラーの美しいバラが


それは見事にアレンジされていました(*´꒳`*)


まさか、、


ここでプレゼントされるとは思っていなかっただけに…


すごく嬉しくて感動して泣いちゃいました♡




そのプリザーブドフラワーは…


もらって6年になるのかしら?


少し色褪せた感じはありますが


そのバラを見るたびに…


いつまでも変わらずに彼を愛している私の気持ち


そして、、


あの頃よりもずっとずっと…


彼に愛されているという喜びで


胸がいっぱいになります♡



ホワイトデー


本命の彼女や恋人…愛しい人…

そして愛する奥様に…


プリザーブドフラワーのプレゼントはオススメです(*´∀`)♪


生花ももちろん〜〜♡


私も大好きで


今、この一瞬の美しい輝きを愛でるのも


それは素晴らしく最高ではありますが、、


生花は日々の何気ないシーンでのプレゼントにして(笑)


記念日にはプリザーブドフラワー*・゜゚・*:.


女は(私は)記念に残せるものって


やっぱりすごく嬉しいものなのです♡



{E16AE586-C817-4B57-A2E2-6C4A9CC233D1}