職場の若いコ(大学生)で…

すごく気の合う男の子がいて

仕事の合間に最近のオススメのデートスポットや

旅行場所などを教えてもらっています♪


近場でも、、

まだまだ行っていない素敵なスポットが

たくさんあるんだなぁ〜と感動したりして(笑)

そのコが旅行したオススメ場所があって

それは伊勢志摩*・゜゚・*:.。..。.:*

ここは…

彼も私も幼い頃から何度か出かけたことのある思い出の場所でもあり

いつか行けたらいいな〜♡

なんて思ってたところでした


以前から、、

事あるごとに温泉旅行に行きたいねと話していましたが…

なかなか実現するすることがなかったんだけど

今回は具体的に話しが進んで

この春休みくらいに行く予定で計画を立てております

たくさんのパンフレットをもらってきて

あれこれ探してみたり、、

今ではネットでも申し込めるみたいだから

ホント…便利ですよね♪


温泉旅行と言えば、、

やっぱり!!

あれ〜〜♡

『露天風呂付き客室♡』

そこ拘りたいですよね〜(笑)

職場の若いコも、、

もちろん露天風呂付き客室にしたそうで〜♡

彼女と一緒に入ったんだってさぁ〜〜
(恋人だもんね〜そこはね〜聞くだけ野暮だけど…聞いちゃったわさ(笑))


それか、、

露天風呂を貸し切れる宿る〜♡

これもオススメらしい

大きめ目のお風呂だしリッチ感があるとか…

あとは…

料理が豪華だったり

卓球やゲームコーナーがあれば楽しいよね


今のところ…

たくさんある宿の中から

ここにしょうと決めてるとこがあるんだけど

具体的なことは明日、、

彼と電話で相談して決める予定♡


実は…

数日前にラインで旅行について

あれこれやり取りしていたんだけど…

なんか話しが噛み合わんー!!

みたいになっちゃうので(笑)

やっぱり、、

ちゃんと電話で話した方がいいよね〜って

ことになったのでした♡


旅行、、、

彼と行きたいとこはたくさんあるある〜♪

でも一先ず!!

温泉〜♡

浴衣着て…

ラブラブしたいわ☆*:.。. .:*♡

あと温泉街を散策したり、、

美味くて新鮮な海の幸を堪能して〜♪

食事の後には…

卓球の真剣勝負!?をしたり〜(笑)

彼と過ごせる時間の

一瞬一瞬を大切に心を込めて過ごしたい♡


さて♡さて!!

彼との旅行が無事決定するかな〜♡

うふふ、、

願えば叶うですよね!!


{EFE789AB-8BE9-4FC2-A779-8C0ED83A1557}