土曜日の峠走から一夜明けた日曜日。どうしようもないくらいの激筋肉痛に襲われました _|‾|○






久々の峠走とは言え、ゆっくりペースだし、ラン後にアミノバイタルとかも飲まなくていいやって適当に考えていたのが完全に裏目に出てしまった…






久々にロボット歩きを強いられることになり、日曜日は強制ランオフになりました。






走るのは諦めて、ランチは前から行ってみたかったこちらに行ってきました。東京駅にある魚が安くて美味いと話題になっているオカモ倶楽部。



もちろんノンアルで乾杯。



刺し身盛り合わせは2人前で2000円
この時点でかなり微妙…
鮑は器の中身が詐欺レベル。



オススメのアジレアフライは小アジ過ぎて食べた感がまるで無い



タイムサービスの銀鱈煮付けも端っこの切り落としばっかりで小骨が半端ない。



タイムセール1貫100円の中トロ握りはかろうじて美味しかったけど、回転寿司レベルかな。






お通しもめちゃ高いし、こりゃ完全に失敗したなという感じでした。これにウーロン茶1とノンアル2、他にサーモン握りとかを頼んだだけで会計は8000円弱。もう二度と行きません(笑)






久々に大外れの店に入ってしまったので、気を取り直してコーヒーを飲んで一旦リセットしました。こちらはプロントなので安定感抜群!






そのまま帰宅して読書したりゴロゴロして、夕飯は近所の街中華に行ったら今度は爆裂値上げをしていてビックリしました!






餃子5個450円が一気に700円に爆上がり。炒飯700円が950円。そして回鍋肉が1200円→1800円、エビチリが1500円→2400円と超爆上がり!






もはや街中華の金額じゃなくなってます…
料理は街中華レベルなんだけど(笑)






仕方がないのでもうここに行くのは止めようと思います。今まで近い以外に行く理由が無かったので、まあどうでも良いけど(笑)






いつも行ってて顔見知りなんだからせめて一言あればまだ考えるけど、平然とした顔で値上げしたメニューに差し替えられたらそりゃあイラッとしますよね。






日曜日は久々に大ハズレな1日になりました。
週明け月曜日は何とか筋肉痛も和らぎ、とりあえず帰宅ランを実施。週末の30km走に向けて、しっかり整えていきたいと思います。






写真は月曜日の東京タワー。
ギリギリ本降りになる前に帰宅できて良かった!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 15.9km Jog 87:19(5:29/km)124bpm ☆

10月走行距離 85.4km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村