夏休み前は何だか仕事もさほど忙しくなく、比較的早めに会社を出ることが出来ていますが、これは完全に嵐の前の静けさ。






連休明けから怒涛のプロジェクト導入と、来期に向けた事業計画の策定が始まります。






と言うわけで、この夏休みは計画的に走り込んでおきたいところ。






10日(土)-18日(日)までの9連休。
釣行予定3回、野球の試合1回が既に決まっているので、残りは練習最優先かな。






単なるLSDではなく峠走等も入れておきたいけど、練習会がないのが残念で悩ましいところ。






りさねえさん、どっか日程合えば良い山に連れてってくれない??(公開ナンパw)






練習計画の前に遊び(釣り)の計画を先に決めちゃう所がサラリーマンランナーらしい(笑)






とりあえず練習が単調にならないよう、色々考えてみようと思います。






木曜日の帰宅ランも15.5kmコース。
疲労感はかなりあるけど、足取りはしっかり走れて良い感触でした。






夏休みまであと1日。
とりあえず今日も頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 30.4km LSD 180:00(5:55/km)140bpm ☆
月 10.3km Jog   56:57(5:32/km)128bpm ☆
     125m流し×8本 (2:39/km)
火 15.5km Jog   95:02(6:07/km)121bpm ☆
水 Rest ☆
木 15.5km Jog   93:31(6:02/km)126bpm ☆

8月走行距離 93.4 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村