いよいよ明日に迫った富士登山競走(5合目コース)。
今日は午前中テレワークにして、午後から車で富士吉田へ向かいました。






一緒に参加する会社の先輩をピックアップして、道中おしゃべりしながら向かったらあっという間に到着。






受付会場には引き締まった身体のランナーばかりで、ブタ野郎の自分は若干ビビリながら受付に向かいました。







目の前にそびえ立つ富士山はど迫力ですねー。
今回は5合目までしか行けませんが、来年は山頂コースにチャレンジできるよう、明日は絶対に制限時間を突破してやるぞー!






受付を済ませたら一度宿泊する宿に向かいました。
場所は山中湖畔にあるペンション。
素泊まり8000円ですが、お風呂もゆったり入れたし、部屋も広くて満足です。大会会場の駐車場まで25分程度なので、ちょうどよい感じかな。






夕飯は『ほうとう』でカーボイン。
宿泊先の方にオススメのお店を聞いて向かった先は以前テレビで観た富士山が見えるおしゃれでめちゃ美味しそうなほうとう屋さんでした!



お店はガラス張りで富士山がキレイに見えました!



雰囲気ある入口の暖簾



店内は登り坂(笑)



豚肉入りほうとう+ご飯を注文。
野菜等の具材が本当に優しい味で美味しいし、何よりも出汁が凄く良い味わいで、ご飯が進みました。
味変で入れた旨辛味噌も絶品ですよー。
これでお値段1800円程度は本当にコスパもGood!






お腹も満たされ、宿に戻ってお風呂に入り、明日の準備を済ませ、あとはゆっくり休むのみです。






いよいよ待ちに待った富士登山競走本番。
これまでの練習の成果を発揮できるよう、楽しみながらもがき苦しんでいきたいと思います!






とりあえず、明日は全力で楽しむぞー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日   8.2km Jog 48:00(5:51/km)122bpm ☆
月 13.0km Jog 70:48(5:27/km)138bpm ☆
火 Rest ☆
水   6.5km Jog 37:49(5:48/km)127bpm ☆
木 Rest ☆

7月走行距離 170 .8 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村