土日は目一杯遊び倒したので、昨晩は22時前には寝落ちして、今朝は8時前まで爆睡しました。






それだけ寝ても、足の筋肉痛と昨日1日ジギングした腕の疲労感が残っていました。 45歳を過ぎて、本当に疲れが抜けにくくなったよなぁ。。






それでも今年からお酒を止めた分、余計な疲労は無くなったので、寝起きの体は随分楽に感じるようになりましたね。






3連休最終日は昼から野球の試合予定があったので、朝食をしっかり食べて準備をしていたら、グラウンドコンディションが悪いため中止になってしまいました。






せっかくの予定が無くなってしまい、急に暇人に。。
入院している部下の御見舞いに行こうかと思いましたが、今日は確か役員が御見舞いに行くと行っていたので、立て続けに行くのも負担になると申し訳ないので遠慮することにしました。






たまには何もしない休日も贅沢で良いかと思い、家で一人ダラダラと過ごすことに。






とりあえず相模湾マグロキャスティングゲームのYouTubeを見ながらポテチを食べたり、おもむろに粗大ごみの申込みをしたり、タチウオ料理でも作ってみたり。






何もしないと言った割には、なんかしらやっている感じになっちゃいましたね(笑)






塩振って焼いただけでめちゃくちゃ旨いタチウオ君。
脂ノリノリわがままボディーは絶品ね!






温野菜をタチウオで巻いてオリーブオイルをひいて焼き、最後に醤油+酒+みりん+砂糖を適当な分量で混ぜたタレを掛けて蒸し焼きにした温野菜巻き。これもまた旨し!







筋肉痛を早く治したくて、肉も焼いちゃいました。
ニンニク増し増しで明日はヤバい(笑)







何も運動していないのに今日は食べまくりました。
こういう休日も時には必要ですよ、きっと。






明日からまた1週間が始まりますが、今週は稼働日か4日間なのでちょっと得した気分でラッキー!






とりあえず、明日からまた頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 15.2km Jog 82:29(5:25/km)130bpm ☆
月 Rest ☆

7月走行距離 121.8 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村