金曜日は前夜の人命救助で帰宅が深夜になったので、目が覚めたら朝9時を回っていました。






とりあえず金曜日は午前半休とさせて頂き、一度リズムをリセットする為に自宅から皇居ランに向かいました。






猛暑の季節が始まってから昼間に走るのは始めてだったので、日焼け止めもサングラスも何もせず無防備なスタイルで走り出したため、灼熱地獄にやられましたw






暑すぎて皇居1周周ってノックアウトでした。
心拍数もずっと高めでしたが、足取りはしっかりしていたのは良かったかもです。






皇居から戻る際、コンビニで2リットルの水を買って頭からかぶり、息を吹き返しました。いよいよ本格的な夏が始まりましたねー。






自宅に戻ってからは近くの道で125mの流しを8本(合計1km)実施。 少しずつですが、力を込めてスピードを出せるようになって来ているので、引き続き基本的な練習を愚直に積み重ねていきたいと思います。






■今日の練習
15.2km Jog  81:57(5:24/km)143bpm
125m流し×8本 2:42/km






午後は出社して諸々業務を片付け、夜は久々に会う昔の仕事仲間(マーケティングチームにいた頃の先輩/後輩)達と飲み会でワイワイ騒いで楽しいしひと時を過ごせました。もちろん自分はノンアルですが(笑)







何年経っても昔に戻ってバカ話が出来る仲間って本当に貴重ですね。






今週も色々ありましたが、とりあえず目一杯楽しみたいと思います!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 Rest ☆
火 13.0km Jog 71:49(5:31/km)131bpm ☆
水 10.6km ポイント練習 ☆
木 Rest ☆
金 15.2km Jog 81:57(5:24/km)143bpm ☆

     125m流し×8本 2:42/km


7月走行距離 40.6 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村