乳癌を患った部下が無事に手術を終え、リンパ転移もなくホルモン剤治療の継続のみとなり、元気に職場復帰を遂げて1ヶ月ちょっとが過ぎました。






しばらくは急な体調不良にならないか心配でしたが、だいぶ安定してきたようで本当に嬉しい限りです。






そんな訳で、この日はチームのメンバーが声を上げ、彼女の快気祝いランチ会を企画してくれました!






訪問したのは天麩羅屋さん。
ランチコースをみんなで頂きました。















揚げたての天麩羅を存分に楽しみました。
あまりに美味しすぎてライス4杯も食べちゃいましたが、ここの炊きたてのご飯が絶品でした。






復帰した部下も嬉しそうな表情で仲間と談笑しながら良い時間を過ごせました。






部下に関しては、本当に素晴らしい仲間に恵まれて幸せ者です。






今日は久々に早く帰宅出来たので、走って帰らずに帰宅後10kmだけ疲労抜きジョグを実施。前日は軽快に走れましたが、流石にちょっと疲労感がありましたが、依然として調子の良さを感じながら走れました。






水曜日は練習会に参加予定なので、前週よりもスピードを1段階上げて走れるよう頑張ってみたいと思います!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 26.0km峠走 127:28(4:54/km)143bpm ☆
月 15.5km Jog   80:16(5:10/km)140bpm ☆
火 10.0km Jog   60:00(6:00/km)115bpm ☆

6月走行距離 237.9 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村