日曜日の峠走30kmによって生じた激しい筋肉痛からようやく解放された水曜日。






本当はチーム練習に参加し、トラックでポイント練習をしたいところだったけど、まだ疲労感が強いのでグッと堪えてお一人様帰宅ランを選択しました。






今月は仕事の谷間に入っており、何とか早く会社を出られる日が増えています。






この日も19時に会社を出発して帰宅ランをスタート出来たので、久々に平日LSDを実施しました。






まだ明るい感じの東京タワー!







距離を伸ばしたかったので、皇居をぐるぐる周回稼ぎしました。疲労感はまだまだ残っていますが、心拍数も低い数値で推移し、まずまずのLSDでした。






■今日の練習
23.0km LSD  136:49(5:57/km)124bpm







富士登山競走(5合目コース)に向けて、峠走練習会は非常に良いトレーニングになりました。これであと平日にスピード練習が出来たら完璧ですね。






週末はまた釣りに行きますが、今回は疲労感も少なくエンジョイ出来そうです。






とりあえず今週もあと2日、頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 30.5km 峠走 146:31(4:48/km)159bpm ☆
月 Rest ☆
火 Rest ☆
水 23.0km LSD  136:49(5:57/km)124bpm ☆

6月走行距離 110.3 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村