土曜日は気の合う職場仲間でお気楽ゴルフに行ってきました!






宮崎でのラウンド以降、ちょっと今年はゴルフの頻度を上げようかなと思っています。






目標はベスグロ(89)の更新!






本日は千葉の市原鶴舞インターすぐにある、ベルセルバカントリークラブ市原コースに行ってきました。






サウナと露天風呂(しかも天然温泉)もあるので、ラウンド後はまったり出来て最高でした。






一方でスコアの方はアレですけどね(笑)






前半は番手の距離感が今ひとつ合わず、ハーフ55と久々に大叩き _|‾|○






こうなりゃランチを楽しもうと昼間から豪快にステーキを頂きました!







天気も良く、気を遣わない仲間とのラウンドなので、まあ気楽に楽しもうとリラックスできた事が良かったのか?後半のロングはいきなりパースタート。(しかもバーディー逃し)






続くミドルもドライバー、セカンドとも完璧でまたまたバーディートライ!
しっかり沈めました。







続くショートはニアピンゲットでパーセーブ。






後半は6ホールまで1オーバーと絶好調でした。
上り3ホールはミスが出てしまいましたが、42で纏めてグロス97でホールアウト。






ちなみに『オリンピック』『お友達』『ニアピン』をやりましたが、こちらの方は大勝でした(笑)






ラウンド後はサウナと温泉入ってからジョッキサイズでメロンソーダ!







前後半で別人のようなゴルフでしたが、久々に良い感触のゴルフを思い出すことができて、良い収穫になりました。






もうすぐボーナス支給日だから、新しいドライバーでも買っちゃおうかな(笑)






■今週の練習 ☆は休肝日
土 Rest(Golf)☆

6月走行距離 56.8 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村