週末土曜日は久々の釣行予定なんだけど、よりによって今季最初の台風が発生しました。






厳しそうだなぁと思っていたら、今朝温帯低気圧に変わったジャマイカ!






朝から釣り仲間でLINEが飛び交い、とりあえず4時出船での釣行が確定!!ヒャッホーイ^^v






朝マズメの洗濯機ナブラを狙い、午前中は剣崎沖でサワラ、ワラサ狙いのキャスティングゲームで時々タイラバで根魚狙い。そして午後は本牧沖で真ダコを狙います。






久々の釣りなので今から楽しみすぎて今日はとっとと仕事を終わらせて早く帰りたいと思います。






走りの方はレースの疲労とLSDの疲労で身体がしんどかったので木曜日はRestにしました。






今週は日曜日にポイント練習出来たらやりたいのですが、利用可能なトラックが見つからないので、どうしようか悩み中。。






とりあえず今日頑張れば楽しみな週末がやってくるので、あと1日頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 21.1km ペース走 84:30(4:00/km) 159bpm ☆
 Up Jog 2.2km
月 Rest ☆
火 10.4km Jog    55:35(5:20/km)134bpm ☆
水 20.6km LSD 125:23(6:05/km)119bpm ☆
木 Rest ☆

5月走行距離 233.5 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村