月曜から夜ふかし状態でレース翌日は走ることが出来ず。。。






残念だったけど致し方なしですね。
だってサラリーマンだもの。(みつお風)






火曜日こそは走ろうとバックパックに着替えを詰めて出社し、いつもより早めに会社を出たらめちゃくちゃ風が強く、雨雲レーダーを見たら5分後には大雨予報が出てるジャマイカ!






悩みましたが、時間も早いので一旦帰ってレインウェアを着て走ることにしました。






暴風雨の中を走ること自体、実はあまり抵抗がありません。






昔はレースに出るたびに大雨や暴風雨にさらされていたので、ジョクするくらいのランニングなら雨風が強くてもどーってこったないのよね。






良いか悪いかわからんけど、天気よりも走る時間があるなら気にせず走るのみ!






まだレースの疲労が残っていましたが、気持ち良く走れました。






せっかく週末ポイント練習を頑張ったので、平日はしっかり疲労抜きのランやLSDなどを行い、次なるポイント練習に繋いでいきたいと思います。






明日は雨も止むかな??
とりあえず明日も頑張っていこー!!






写真は最近どハマリ中のノンアルビール。
これ、本当にビールの味です。
お酒やめたけど、これは旨すぎてノンアル中になっております(笑)








■今週の練習 ☆は休肝日
日 21.1km ペース走 84:30(4:00/km) 159bpm ☆
 Up Jog 2.2km
月 Rest ☆
火 10.4km Jog 55:35(5:20/km)134bpm ☆

5月走行距離 212.9 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村