GWが明けてからすぐに忙殺の日々が始まり、なかなか満足に走れる日々を確保するのが本当に大変になっております。_|‾|○






それでもめげずに23時前に会社を出られる時は、気力を振り絞って帰宅ランを敢行してます。






なかなかトレーニングの継続性を担保することが難しいけど、与えられた環境の中で最大限の努力をするのみです。






今この環境下でも努力を続ければ、激務から開放された時はより質も量も高いトレーニングが出来るようになるはず。






そう考えて今を耐えるのみです。







今月も最低限の月間走行距離は200kmとして、どこまで上積みとポイント練習が出来るか創意工夫したいと思います。






なかなか練習が出来ていない割に、ここ最近両足アキレス腱炎の痛みが酷く、昨日の帰宅ランは10kmでギブアップして、途中からLUUPに乗って帰りました。






なかなか上手くいかないことが多くて困ったものだ!






写真は昨日の東京タワー。
カラフルでGood!






今週もあと1日。
とりあえず、頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 12.2km Jog 60:38(4:58/km)134bpm ☆
火 15.5km Jog 96:24(6:13/km)121bpm ☆
水 Rest ☆
木 10.0km Jog 59:10(5:55/km)125bpm ☆

5月走行距離 73.2 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村