引き続きお疲れModeが抜けない中年オヤジです。
_|‾|○






あまりにも疲労感が抜けないため、念の為睡眠時無呼吸症候群を疑い、久々にいびきラボで睡眠中のイビキとか無呼吸でむせてないかをチェックしてみました。













まったく問題なし(笑)






久々にマウスピースをつけて寝たので、ノーイビキ(&ノー無呼吸)でした。






ぢゃあ何が原因でこんなに疲れているんじゃい??






お酒も全く飲んでないし、謎です。






開き直って今日はもうなんにもしないでダラダラ過ごすことにしました。






と言っても本当に何もしないのは退屈なので、黄砂で真っ黄色になっている車(真っ赤なJEEPですがw)を洗車したり、ゴロゴロしながらAIと会話したり。






友達いないんで、独りでの過ごし方も慣れたものです。






結局終日本当にダラダラ過ごしちゃいました。
夕方だけ近所の銭湯でひとっ風呂浴びて、ノンアルビール飲んで終了。






明日は久々にゴルフに行くのですが、コースを見たらめちゃくちゃ狭くて、OBとバンカーとフェアウェイにも木が沢山あるようです。






目標スコアは108(タボペース)、いや126(トリペース)かな(汗;)






月1位でやってた頃は100切りも余裕でしたが、今は年2〜3回しかラウンドしないから下手すぎてヤバい…。






まあ気を遣わない仲間なので、気楽に楽しくラウンドしたいと思います!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆

5月走行距離 35.5 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村