連休谷間の勤務となった本日は比較的電車も会社も人は少なめでした。






休めるなら休みたかったけど、連休明けにビッグイベントがあるので、部下と一緒に準備に勤しみました。






そして今日は乳癌の手術を受けた部下の転移検査結果日でした。






結果はまたまた断定出来ずで、追い検査を実施したようです。
しかしながら結果は5月末に出るようで、とりあえずそれまでの間は業務復帰okとの事でした。






未だハッキリと結果がわからず、本人が一番辛いと思いますが、結果が出るまでもう1ヶ月休養するより、社会復帰して仕事仲間とコミュニケーションを取ったほうが気が紛れるかなと思います。






とにかく無事であることの証明を早く手にしてほしいと思います。






今日はそんなこんなで仕事も早めに切り上げて帰宅ランを実施。






疲れが溜まっていて、走り出しから心拍数が160 Overでしたが、その割にはキツさはなく、少しずつビルトアップしてみました。







疲れが酷い割には気持ち良く走れたけど、ラストはもっと追い込んでも良かったかも。






最近なかなか平日ポイント練習も出来ていないので、ここから富士登山競走に向けて徐々に強度を上げて行きたいと思います。






結局4月の月間走行距離は242kmにとどまったけど、まあ今の忙しさを考慮したら良く頑張った方かなと思ってます。(自分には甘いww)






とりあえず、明日も頑張って行こー!







■今週の練習 ☆は休肝日
日 10.0km Jog    49:12(4:55/km)153bpm ☆
      坂ダッシュ 5本430m 1:48
月 21.1km LSD 120:00(5:41/km)130bpm ☆
火 13.0km Jog   64:04(4:56/km)156bpm ☆

4月走行距離 242.1 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村