今朝はまったり白湯を飲みながら1日がスタートしました。






休日朝のルーティン。
(平日朝もおんなじだけど、休日の方が心からまったりできるw)






午前中は新しい学びを始め、勉強してから田町に向かいました。






駅構内のコインロッカーに荷物を預け、久々にラン仲間と合流してからおしゃべり皇居ランを楽しみました!






久々に会って、走って、おしゃべり。
仲間ってやっぱり最高ですね。






高校時代からの友人で、現在約2万人弱のメンバーを束ねるランニングクラブの代表を努めるK氏と、55歳の見た目がヤバい(ガチで恐いけど、めっちゃ優しい)M氏。






久々にバカ話をしながら、あっという間の2時間ジョグでした。






途中通過した虎ノ門ヒルズで『トラのもん』に会いました♪







終了後はコインロッカーから荷物を取り出しサウナへ。
田町と言えば『パラダイス』
水風呂がシングルなので、アイシングにも最高です。






さっぱりしたらお食事タイム(友人2人はグビグビタイム)ということで、田町と言えば『BEETLE』



今日も絶好調に旨いやきとん!



ガツ刺しも旨い!



肉豆腐はシミシミでチョコレートみたいなカラー







写真は取り忘れましたが、自分はこれにライスセットとノンアルビールでかっ込みました!






連休初日は忙殺の日々を忘れ、学びに走りに友達との交流に、素晴らしい時間を過ごせました。






締めは小腹がすいたので近所でソーキそばを頂きました。



またまたノンアルビール。(見た目も味も完全にビールw)








今日はぐっすり眠れそうですzzz…






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 14.1km Jog   75:34(5:21/km)138bpm ☆
火 Rest ☆
水 Rest ☆
木 15.5km Jog   82:50(5:20/km)☆
金 13.0km Jog   75:35(5:49/km)125bpm ☆
土 23.0km Jog 134:22(5:51/km)141bpm ☆

4月走行距離 198.0 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村