今日は半期に一度の全体会同が実施されました。






Teams参加も合わせて500名以上の聴衆を前に15分間プレゼンをしました。







もちろんこの仕事も長期療養中の上司に代わって全て自分が内容を考え、プレゼンしました。






発表後のフィードバックがまだないので、良かったのかどうかはわかりませんが、とりあえずやりきったことだけは確かであり、1つ大きな山を越えられました。






執行役員からは『良くやってくれた』と一言声を掛けて頂けました。






終了後は立食形式でマネジメントだけ集まっての懇親会がありました。






色々な方がここ最近の自分の忙殺ぶりを心配してくれて声を掛けて頂きました。






心配して頂けるのはありがたいですが、特に上の立場の人から言われると『同情するなら金をくれ』と言いたくなります(笑)






どんだけ働かせられるんだよ、本当に。。






とりあえずあと2日間頑張れば、3連休が待っているので、もう一踏ん張りですね。






正直不満もありますが、今はこの状況をチャンスと捉えて突き進むのみ。






まだまだやる事が山積みですが、引き続き頑張って行こー!






おまけの写真はエガチャンネルで話題のポテチ。
なかなか買えないらしいが数日前に再販開始した時に購入できました。ちょっと楽しみ(笑)






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 14.1km Jog 75:34(5:21/km)138bpm ☆
火 Rest ☆
水 Rest ☆

4月走行距離 146.5 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村