毎週恒例になりましたが(笑)、今週も月曜から夜ふかしのスタートになりました。






結局土日も仕事し、極度の疲労感で2日間とも夕方寝落ちしてしまい、ランニングまで至りませんでした。






今月いっぱいはどうしようもないので、今はやるべき仕事に専念しつつ、無理のない範囲でトレーニングを続け、最低限の体力維持に努めるのが精一杯です。






一方で仕事は本当にキツいけど、これを乗り越えたら次のステージが見えてくると信じて頑張るのみです。






今回は上司と部下が同時に長期療養に入るという異常事態が発生していますが、この難局を乗り越えられるかどうかで、自分のマネジメント手腕が問われます。






つまり自分の実力を周囲に認めさせる絶好の機会を得られたと前向きに捉えれば、山のような仕事もやり甲斐しかないですね。






目の前にあるコップに水が半分入っていたら、あなたは『半分しかない』と捉えるか、『まだ半分も残っている』と捉えるか、の差ですね。






仕事もランニングも強い気持ちを持って取り組めば、必ず道は開けると信じて突っ走るのみ。
愚痴ばかり言ってたら、人生つまらないしね(笑)






月曜日は何とか21時過ぎに会社を一度出て帰宅ランを実施しました。
今日は珍しくオレンジカラーのイルミネーションだった東京タワー。










今週踏ん張れば、GWが待っています。
とりあえず今週も全力で頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 14.1km Jog 75:34(5:21/km)138bpm ☆

4月走行距離 146.5 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村