相変わらず忙殺の日々が続いています。






木曜日は大雨で夜は走れず、金曜日は22時過ぎに会社を出て何とか帰宅ランを敢行。






やっと迎えた土曜日でしたが、この日もずっと朝から仕事でした。






来週に今年度の本部全体会同が予定されており、長期療養中の上司に代わって500名の前でプレゼンしなければいけなくなりました。






もはや給料を上げて頂かないことには全く割に合わない!






しかも単なる代理発表ではなく、内容も含めて全て1から作ってくれと丸投げされました。






じっくり戦略を考えて資料に纏め、15分のプレゼンを完成させるには週末しか纏まった時間が取れないので、ここで考えるしかない。






朝から夕方までかけて、一人ブレストしながらだいぶ考えも纏まり、資料も80%完成出来ました。






夕方は疲れからか猛烈な睡魔に襲われて小一時間程寝落ち。






目が覚めたら怠くて動けなかったけど、軽く運動したいと思い久々に卓球クラブに行ってきました。






今月はまだ130km程度しか走れていない状況ですが、今の忙殺仕事人状態ではやむなし。






月間走行距離の目安を200kmまで下方修正し、暫くはこの難局を乗り切るしかないと思います。






とりあえずGWまで踏ん張れば、連休後には療養明けで上司も復帰するはずなので、何とかそこまでは踏ん張っていこうー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 Rest ☆
火 13.0km Jog 68:40(5:17/km)135bpm ☆
水 15.5km Jog 84:25(5:27/km)126bpm ☆
木 Rest ☆
金 13.0km Jog 66:19(5:06/km)127bpm ☆
土 Rest ☆

4月走行距離 132.4 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村