先週はフル稼働で朝から23時過ぎまで働き、帰宅ランもままならぬ状況でした。






そんな中でしたが、予定していた釣りだけは何とか行ってきました。






自分が船を出す約束だったので、仲間に迷惑を掛けるわけにはいきません!







行くと決めたらとりあえず楽しむのみ!



ノッコミ狙いでナイスフィッシュ!



めで鯛お造り



白子付きでラッキー



カサゴは煮付けで



ホウボウは握り寿司



土曜日は第二海堡周りでタイラバをやりましたが、まあまあ釣れましたね。






日曜日は釣りの疲れと仕事疲れでグッタリでした。
身体をちゃんと休めないと、1週間もたないと判断し、無理せずランオフに。






駄菓子菓子、月曜から夜ふかし生活が再び始まり、またまた会社を出たのが23時を過ぎました。






仕事が片付いて会社を出るわけではなく、山積みのままとりあえず帰るというスッキリしない帰宅ですよ。






上司の仕事を相当量任されていますが、人事関連等の踏み込んだ話も多く、部下に任せることが出来ない仕事も負担増の要因です。






このままでは完全にリズムが狂ってしまいそうだったので、昨晩は無理矢理にでも走ろうと遅い時間から帰宅ランを実施しました。






久々のランニングで良い気分転換になり、改めて気持ちが折れて走らないのは避けていこうと思いました。






いつまでこの多忙な生活が続くかわかりませんが、多分今週が『この先本当に忙殺されてしまうのか?』、それとも『自分を見失わずに走り続けることが出来るのか?』の分岐点になる気がします。






無理して歯を食いしばりながら走るのではなく、気持ちの切り替えやリフレッシュをする為のランニングとなるよう、自分をコントロールしたいと思います。






こんな状態で毎日お酒まで飲んでたら、もう終わってたかも。 ソバーキュリアスな生活を選択して本当に良かったなとつくづく思います。






とりあえず、今日も頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
土 Rest ☆
日 Rest ☆
月 Rest ☆
火 13.0km Jog 68:40(5:17/km)135bpm ☆

4月走行距離 103.9 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村